Category[ DAY ] - Slowly:)


--年--月--日 --:--


ぐだぐだ ばっどでい

2008年08月18日 23:57

こんばんわんつー

ハムナプトラ効果でさらにエジプトに行きたくなった萌ちゃんです。
イムホテップ様素敵…
悪者やけどなんか牛耳ってる感がいい!(…)
あとイムホテップと愛し合ってる女の人(名前はわからない)が
阿部千代(?)アナに似てると思う。
あ、阿部千代アナの名前(違)アナクスナムやった!笑

なんかわくわくするね(ノ∀`)
とは言っても、見るの2回目なんだけど。笑
1に至っては3回も見てるんだけど。
何回見てもどきどきするね(´∀`*)
今やってる奴も見に行きたいし!

…あ、でも宿題終わってないや(ちーん)



明日は京セラドームにフライングで参戦してきます!
グッズだけ買いに行くのです!!
グッズ買う為だけにバイト休みにしてもらったの(´゜∀゜)ゞ←
ありがとう、店長。笑

まじ参戦は20日です!
レポはするかわかんないけど時間があればちょっとずつでもやろうかなって思ってます。

コメレスも遅れまくってます。
パソコンを修理に出してるので帰ってきたら即返事しますので…!
申し訳ないです…(このセリフ毎回言ってる気がする…苦笑)


それでは!


ぱちぱちぱち

2008年08月08日 21:46


2∞80808


世間はオリンピックイヤーで盛り上がってますが!
しかしエイターは一日中幸せな日だよね(´・ω・`)

なんたってゾロ目だもんね!


せっかくの記念日だからなんか企画すればよかったなあ…(今更)

もったいなさすぎる!
けど、ぱちぱちデーももう終わりだな…√\〇_
来年こそはエイター会したいな




パソコンが寿命なのかエラー画面ばっかなのでふて寝する!あ

コメレス遅れて申し訳ないです。
早くパソコン直してもらわにゃ…(;´Д`)


それではっ
どろんっ(久々)


VIBES

2008年08月03日 03:10


こんばんわんつー(´∀`*)

常夏 夏 夏 な萌ちゃんです。←


V6のコンサート行ってきました!
ついでにオーサカキングも。笑
一枚余ってたらしいんで連れてってもらったんですけど
いやー!ぱぱ(坂本さん)が男前すぎて困る_| ̄|○ノシ
37歳の男性にウインクされてときめいたのは初めてだ!笑
新曲も聴けたし、believeも聴けたし満足ヾ(*´∀`*)ノシ
剛くんといのっちが言ったことは、しょない(内緒)らしいので黙っておきます。笑
mixiにも書いちゃだめらしいからね、お口はミッフィーちゃんで☆(・・・)


あー・・・今日ははしゃぎすぎたので寝ます!
コメレス遅れててごめんね・・

追記はバトンです!
ほな、おつー

[VIBES]の続きを読む

ぐだぐだ

2008年07月30日 03:09

こんばんわんつー(´゚∀゚)

卒業式ぶりに再会した友達に「誰!?」と言われた萌ちゃんです。
今は髪しょーとなんだけどさ中学まではかなり長かったの。
それで「何で髪切ったん?」って聞かれたんで、
失恋した、ってお決まりの冗談をかましたところ流されました_| ̄|○
さすが!あたしの扱い方をわかってらっしゃる。笑
やっぱ好きやわ、あの子。
なんだかんだ言うても友達大好きなのです(´∀`*)笑


最近えいと不足です。
普段の萌なら妄想がノンストップなわけですが、それさえもできない状態です。
腐サイトの方もありがたいことに少しずつランキング上がってきてリクエストもきてるんですが
なかなか期待にそえないのが、悔しいです!(ザブングルのノリで)
こんな感じで20日のライブまでもつか心配(;´Д`)

やっぱりもっとアクティブにいかなあかんね!
お家にひきこもってばっかりやとネガティブにもなるよね・・・
自宅(またはベッド)大好きな萌さんは夏休みをいいことに
引きこもり街道まっしぐらでつくづくダメ人間・・・_| ̄|○

でもね、明日はアメ村までお買い物に行ってくる!
目指せ、脱☆引きこもり(・・・)


てことでね、今日はこのへんで!
追記はバトンです(´∀`*)
いっぱい妄想してえいとに満たされて寝ます!←




[ぐだぐだ]の続きを読む

祭りだ

2008年07月24日 14:22

こんにちわんつーヾ(*´∀`*)ノシ

今日は家にとじこもりーの、うだうだしーので
ニート道まっしぐらな感じがしたのでとりあえず
溜まってたバトンしまーす!←
だって、バイトないと暇なんだもん。
てことで、櫻ちゃんと翔理ちゃんからいただきました!




神様バトン 「神バトン」 ~アナタの神を降臨させましょう。~

Q1:夢の神

最近夢見ないんだけどな・・・
学校の中で銃とかもってリアル鬼ごっこしてたり
ゾンビと化した校長先生と戦ってたりっていう夢は昔からよく見てたけど。

Q2:食事の神

うーん・・・料理本かな?
母親仕事で帰り遅いのしょっちゅうやったから
ちっさい頃から自分でご飯作ってた。
でも何もわからない状況から始めたから
最初のうちは料理本にいっぱいお世話になったね(;´Д`)

Q3:風呂の神

父親。
昔はお父さんっ子でね、母親とお風呂入った記憶がないくらい!
一緒に入って昔放送されてたアニメとかの歌一緒に歌ってたもん。
今でもデビルマンとか仮面ライダーとか
聖闘士星矢の歌を歌えるのはそのせいです。笑

Q4:本の神

すごい好き。
友達に読んでみって進めたら、あんた変!て言われたけど。笑
ちょっと不気味やけどお勧めです。

Q5:言葉の神

んー・・・自分かな?
心に響く言葉とか共感できる言葉はたくさんあるけど
やっぱりその時の自分から出た言葉は
どんな人が言った言葉よりも心に響く。
それにいろいろ考えさせられることも多いの。
なんでこの時はこんな事考えてたんかな?とか
こんな事言ってる間はまだまだ若いな、とか。笑
体とか心が成長するにともなって、言葉も変わっていくわけやからね
一番自分の成長がわかると思う。
てことで自分ってことにさせてください!笑

Q6:音楽の神

椎名林檎様。
関ジャニ∞って言うと思った?笑
エイトも神とは思うけどね、萌が音楽にどっぷりはまったのは
椎名林檎様の丸の内サディスティックを聴いてからです。
小さいながらにこんな音楽もあるんや!って思ったもん。
林檎様と出会わんかったら音楽に興味持ってなかったと思うし
エイトの音楽にも触れてなかっただろうしね(´д`・)

Q7:楽器の神

ギターかなあ・・
聴いてると落ちつくし、眠くなる。笑
やっぱ自分の好きなものは何でもよく見えるよね

Q8:色気の神

これは・・・山Pですか?
たっちょんと迷ったけどこれ書く前に山Pのヌードを見てしまったので
今頭のなかは山下さんでいっぱいです。笑

Q9:萌えの神

これは亮ちゃんかしら・・?
たまーに萌える仕草するのがいい。

Q10:Sの神

こーれは萌ちゃんですかね?
ね?ゆうきちゃん。笑

Q11:Mの神

錦戸さんですかね・・?
あの人見てると攻めたくなる!
あくまで錦戸氏は萌の中でMなのです(´゚∀゚)

Q12:エロの神

杏ちゃん!(言い切った)
人のこと言えないけどねー。←

Q13:笑いの神

ダウンタウンさん。
昔っから好き!
笑いに貪欲すぎてむちゃくちゃしはるけど。笑

Q14:ファッションの神

あんまり誰かをお手本にはしてないんだよな・・
テレビとか見てて、ええなと思ったやつ着てるだけやしな

Q15:アクセの神

あたしだよ!(にしおかすみこ風)
こないだ美術の時間に自分でリング作ってから
すっかりはまってしまいました(´゚∀゚)ゞ笑
自分で作ったほうがほんまに欲しいもん作れるし!

Q16:トータルの神

結局はエイトかな(´∀`*)
やっぱりエイトが一番やで♪

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

お好きにどーぞー






続きもバトンです、笑


[祭りだ]の続きを読む

とりあえず

2008年07月15日 20:07

本当か嘘かは別として、正確な情報があるまで
何も言わないように。
何も考えないように。

ファンだからとか関係ない。
ファンであろうが他人は他人。
第3者が口を出していい問題ではない。
思うのは自由。
けどそれを口に出して広めることで
傷つく人が必ずいます。
いろいろと情報が流れてくるのは確かですが
惑わされないように。

私は7年間彼の言葉に刺激され、たくさんヒントをもらってきました
今さらこんなことで流されるほど気持ちは薄くない
マスコミなんて関係ない。他で騒いでる人も関係ない。
彼の言葉だけが真実だと思ってます。


疑うのも信じるのも傷つくのも・・・まだ違う


みなさんも潰されないように。



今まで見てきた「渋谷すばる」を
一瞬で見失わないように。









ごめんなさい。
きっと触れないようにされていたブログ様もあったと思います。
私の心の気持ちですので、気分を悪くされたかたはコメントなどにこっそりどうぞ。
削除なりなんなりかの対処はしたいと思ってます。

一週間ぶりの更新。
なかなかPCを触れる暇もなかったのですが、きちんとエイトに関してはチェックしております。
そしてなにより久々の更新でこんなこと書くのもどうかとは思いましたが
書かずにはいられませんでした。ほんとすみません
余計な情報に惑わされて困惑されているエイターさまが多数いると聞きました。
信じろとは言いません。が、上辺だけに邪魔されて真実を見逃さないようにしていただきたいです。




[とりあえず]の続きを読む

危険

2008年07月06日 22:02


ごぶさたしてます。



ちゃんと生きてます
月曜までテストなので終われば更新します!
コメレスも遅れてすみません


それでわっ


またインターネットが繋がらない…いじめ?←

2008年06月27日 21:12


テスト一週間前でやばいです
今日は携帯から更新!!



改めましてラスフレ終わってしもて脱力気味の萌ちゃんです。(いつものこと)
そーすけのキスシーンは2回も見たくなかった…!←

あいかわらずタケルくんは爽やかボーイで(頭はもじゃってるけども)
エリさんは男前やし、おぐりんは…






ね?(´゜∀゜)笑


まあそんなこんなでね(流した)次クールからは忠義兄さんがイケメン役と言うことで。
あの子はやる時はやる男です(`Д´)
みんなモテモテ忠義を見てね(ちゃっかり宣伝)





そしてそして、今日はダイダマンですよ。
まあこっちでは見れないんだけれども(ぼそっ)


ナスがまさかのブルーってことでね!
安田担の友達がお怒りですけれども。

安田がピンクなのはテレビ局側の配慮だと思う。←
だってそっちの安田やもん( ゜д゜)笑


まあいつものふて寝コースでいきますよ。笑
観覧組さんのブログでもまわって妄想します。←



じゃあおやすみー







(マトリックスかっこええー)



きたきた

2008年06月22日 22:29


こんばんわんつー


くららちゃんと松原.コンビのドラマが決まりまして
わっしょいわっしょいしとりますけれども(´゚∀゚)←


すばる兄さんの時代がきたね!
大竹しのぶさんと共演なんて豪華ですなー
これからいっぱい楽しみが増えるねヽ(゚∀゚)ノ
今からうっきうきで待ってよっと!(あえて村上さんには触れない。笑)


追記はお遊び・・・笑





[きたきた]の続きを読む

玉突き(爆笑)

2008年06月16日 00:42


くららちゃんドラマ決定おめでとうヽ(゜∀゜)ノ


ちょっと遅くなっちゃったけどね…

モテモテの役なんてぴったりやないか。笑
また、忠義ファン増えちゃうね!
…すばる兄さんはドラマしないのかな?(それは言うな)



はい、ということでね!適度に毒も吐きましたけれども(´゜∀゜)←

な、ななんと!(若干テンションうざい)
エイト夏コン当たりました
かつんも当たったんでエイトは無理かなて思ってたんですけど…苦笑




こうやって会える機会があるってことに
感謝しなきゃいけないね。



ほんとに、今年はエイト運があるような気がする。(ほんまか)
今からうきうきどきどき興奮です!←





なんかひさびさすぎてテンションうざくなったね

てなわけで今日はこのくらいで…

コメレス遅くなりそうです!
毎回すいません…√\〇_


ほなどろん








(インターネット繋がらないよう…)






最近の記事


