さよならの代わりにありがとう - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよならの代わりにありがとう

2008年02月04日 03:00

ワンツー(´゚∀゚)
 
 
自分の志望校の偏差値の低さに凹み気味の萌です。
 
みなさん、いかがお過ごし?? ←
 
テンプレートかえてみました。
また戻すかもしれませんが、気分転換に♪
 
 
 
えーと、今週の火曜日に私立の入試です。
どーすんの、どーすんの
国語はいいのよ、別に。
だって過去問やってて90点とれたんやもん。
問題は英語と数学よ。
なんで理科と社会がテストにないの?
数学の証明なんてできっこないやんかー(;´Д`)
 
 
・・・・とほざいてる時間が無駄なのでとりあえず頑張ろう!
 
でも、すんげー偏差値低いんだよ?
聞いて(調べて)びっくりだよ・・・
偏差値とか関係なく行きたい高校で志望校えらんだけど
あったま悪ぃーな(ノ゚Д゚)ノ ←失礼
ま、いっか! TOKIO城島くんと一緒の高校やし(´∀`*)
 
がんばろっと♪
 
 
 
 
 
さてさて、土曜日の聞くジャニを聞き逃してしもたバカがここにおりますが ←
今日の通信は聞きました!
原.気まずいヤンマーで・・・
コンビかぶりすぎだろ!という点は目をふせておこう。
 
んーっとんーっと。
 
 
 
・・・・・・レポしようと思ったけど覚えてないや。 ←
 
なんか液晶とプラズマの話してたよね?
んで、ブルーレイから喋る車の話になって・・・
結果、放送作家のはがきチョイスが悪いってなって・・・ (これだけ見たらわけわからん)
 
章たん818の話もしてた(´゚∀゚)
内容とか一切言わないから、すばたんが「未定と(宣伝の仕方が)おんなじやんけ、パクるな」って言うてた。
かわいいよ、すばたん❤ฺ (←結局こうなる)
 
クルマジとヘブンリが流れてたけど、この2曲めちゃ好き(´∀`*)
どっちもカップリングやけど、ええ曲よね☆
3月なったら シングル借りてこよっと!
 
 
これぐらいかな?
頭にいっぱい詰め込みすぎて、ラジオの内容とかすぐ忘れちゃうや!
KIXさんとこ行っておさらいしてこよーっと(`д´)
 
 
 
 
追記はバトン!
notジャニです!!
 
ほ奈良ー

 
 
 
 
 
*好きな「あ」アイスクリームは?
 
ガリガリ君とかけっこー好き(´∀`*)
あんまアイス食べへんのやけどね~ (おい)
 
 
 
*好きな「い」インスタントラーメンは?
 
どん兵衛!!
あ、UFOも好きだよ(´゚∀゚)/NEXTも・・・
 
 
 
*好きな「う」歌は?

ん~・・・エイトは全部すきでしょ~??
ピアノとかでは「戦場のメリークリスマス」とか好き(´∀`*)
弾けないけどね(;´Д`)
 
 
 
*好きな「え」映画は?
 
映画はね~いっぱいある!
 
メンインブラック/ハムナプトラ/エミリーローズ
永遠に美しく/シックスデイズ/シックスセンス
トータルリコール/SAW/X-MEN
 
まだまだあるけど、題名がわからん_| ̄|○
 
 
 
*好きな「お」おもちゃは?
 
おもちゃー?
・・・・ぱす! ←
 
 
 
*好きな「か」カレーのお店は?
 
カレー?
CoCo壱番屋しかしらないよ? 笑
 
 
 
*好きな「き」季節は?
 
秋っ
一番ゆっくりした気持ちになれる
 
 
 
*好きな「く」九九の段は?
 
5の段!
理由はなし。 ←
 
 
 
*好きな「け」血液型は?
 
自分がOだからOでいいや(´゚∀゚) ←
 
 
 
*好きな「こ」コミュは?

???(´゚∀゚)???
 
 
 
*好きな「さ」三角形は?
 
二等辺三角形!
形がいーよネ☆ 笑
 
 
 
*好きな「し」職業は?
 
獣医さんとか・・・
てかなりたいだけ。 笑
 
 
 
*好きな「す」寿司のネタは?
 
イカイカイカイカイカイカイカイカ!!
あと甘えびとかも好き~ヾ(*´∀`*)ノシ
 
 
 
*好きな「せ」清涼飲料水は?
 
ぽかり。
炭酸は飲めないしね?
 
 
 
*好きな「そ」ソフトクリームの味は?
 
ふつーにバニラ♪
 
 
 
*好きな「た」短所は?
 
短所にすきとかなくないかー??
 
 
 
*好きな「ち」地球上にある国は?
 
あいらぶにぽーん! ←
わたーしにほんがだいすきねー
さむらいさむらいー☆ ←
 
 
 
*好きな「つ」積み木のデザインは?
 
え・・・お城!
積み木にそんなにバリエーションがあるとは思えないしね・・・。 (言うな)
 
 
 
*好きな「て」手品師は?(半芸人含む)
 
セロ!
かっこええもん☆
 
 
 
*好きな「と」隣の晩御飯は?
 
隣の晩御飯は食べたことないけど
近所のおばちゃんが作ってくれるちらし寿司はおいしい!
 
 
 
*好きな「な」夏の定番といえば?
 
そうめん! ←
だって・・・すいかとかカキ氷とかはあんまり食べないし
海とかプールには入りたくても入れないし・・・
扇風機にはいやな思い出ばっかやし・・・・ ←
 
 
 
*好きな「に」煮物の具は?
 
白菜と薄揚げを出汁で炊いたのも好きやし、
たけのことワカメの煮物も好きやし・・・
和食好きな萌には決めれません(;´Д`)
 
 
 
*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は? 
 
え;ぬりかべって喋るん??
「ぬりかべ~」って言うてるんしか聞いたことないで? 笑
 
 
 
*好きな「ね」寝るときの服装は?
 
パジャマを捨てちゃったから・・・適当☆
 
 
 
*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は?
 
ミスチルのしるし
最近14歳の母の再放送みて改めて聞きなおした!
 
 
 
*好きな「は」はしの色は?
 
茶色。
茶色っていうか・・・木製??
ごはんがおいしそうに見えるよねー
 
 
 
*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。
 
ギターかDVDみる!
DVDはエイトのね(*´д`*)
 
 
 
*好きな「ふ」ブランドは?
 
ブランドとかあんまり知らんよ・・・?
 
 
 
*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。
 
「日本人やから英語なんかできひんで当然や!」
 
 
 
*好きな「ほ」本のジャンルは?
 
サスペンス/ホラー/SF/サイコ
最近はやりの携帯小説とかはあんまり好んで読みません
 
 
 
*好きな「ま」漫画は?
 
コスプレアニマル/銀魂

 
 
*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は?
 
カラオケ!
エイター(担当それぞれ)7人と行って
エイトの曲を自分の担当が歌ってるところをそれぞれ歌うヾ(*´∀`*)ノシ
・・・・近所でエイター探しまくってやろうかな・・・。
 
 
 
*好きな「む」虫は?
 
だんご虫!
裏はみちゃだめだよ。
 
 
 
*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は?
 
あえての塩こしょう! ←
 
 
 
*好きな「も」もぅ疲れましたか?
 
質問の意図がまちがってないかい?
疲れてはいないけどさっ(´゚∀゚)
 
 
 
*好きな「や」焼き加減は?
 
ウェルダン!
子供な萌はレアとか食べません。 ←
 
 
 
*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は?
 
大人っぽい色(´д`*)
浴衣は自分で着れますぞ♪ (聞いてない)
 
 
 
*好きな「よ」洋菓子は?
 
甘いのは苦手です・・・
 
 
 
*好きな「ら」ランプの精の出方は?
 
あくび。←
(あくびちゃんってランプじゃなかったっけ? 笑)
 
 
 
*好きな「り」リラックス方法は?
 
抱き枕ぎゅ~ってする!
 
 
 
*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか?
 
ヨーロッパのブルガリアの近くやっけな?
わからん(´д`・)
 
 
 
*好きな「れ」練乳の味わい方は?
 
甘いのだめなんだってば・・・
 
 
 
*好きな「ろ」ロボットのアニメは?
 
ドラえもんと言いたいところやけど・・・
アラレちゃんヾ(*´∀`*)ノシ
 
 
 
*好きな「わ」和菓子は?
 
甘いのあかんけど、
末廣堂のいちご大福はおいしい❤ฺ
 
 
 
*何人に回すのが好き?
 
何人でもっ
 
 
 
*誰に回す?
 
適当にどーぞー┐(´∀`)┌


スポンサーサイト


コメント

  1. よっちゃん | URL | 7di3CiSc

    やってみた( ・∇・)?

    コレやってみたぁ?→http://sex.lppulu.net/k8e14/

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    勝手にバトンもらっちゃうねー★笑

    国語で過去問90点!?すごーい!
    私ね、数学で19点(60点満点)取ったことあるよ!←自慢にならない

  3. こころ | URL | -

    あっ、明日入試なんですね~大丈夫ですよ!私立は!
    こころはあの入試の問題は余裕で10点とれてないと思いますi-88(ぇ
    私立はほぼ全員合格させるから、大丈夫!
    がんばって!

    えへへー(*´∀`*)
    認定受かっちゃったi-189
    いやー、かっこいい響きですよね~・・・(自分で言うか)
    かっこいい肩書きの仕事に就きたいです。(結構難しいこと言う)
    ありがとうございましたー☆i-179

    ころは誰のパートでもいいので、
    是非カラオケに連れて行ってください。笑

  4. ミカン | URL | -

    ワンツー!
    今日は私立入試なんだね!
    頑張れっ☆

    関ジャニ通信レポも嬉しいわぁvv
    聞けないから感じが分かるだけでも嬉しいもん♪
    確かにコンビ被りすぎだな(笑)
    やばいね!すばちゃん可愛い!!

  5. 史香 | URL | -

    はじめまして

    お久しぶりです、
    いつもコメントありがとうございました
    遅くなったんですが、私も遊びに来させていただきました♪

    めばえさんってお若いんですね
    受験…私も乗り越えてきましたよ。。。
    奈良はね、レベルの高い県なんで大変だと思いますが
    自分なりにがんばってくださいね
    リーダーと同じとこで分かってしまう私は、完全な奈良人ですね(笑)


    確かに、関ジャニ通信のすばちゃんは
    かわいかった♡
    亮と章大がいると、なんか頑張ってるすばるがいいですよね~

    それでは、また遊びに来させてもらいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/99-fc24ace4
この記事へのトラックバック


最近の記事


