おっす! おら悟空!! ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっす! おら悟空!! ←

2008年01月31日 20:34

こんばんワンツー(n‘∀‘)η
 
昨日のジャニ勉ネバランで寝不足気味の萌ちゃんですけどもー。
 
 
きょうは学校おわってから買い物にいってきました。
 
お金ないからちょーっとしか買わなかったんだけどね_| ̄|○

 見にくいかもしれないけどバラピアスちゃんです(*ノ∀ノ)
 
 47の安田の影響です、はい。 ←
 
 ほんとはね?
 章ちゃんとおんなじようなおっきなやつが欲しかったんやけど
 ちっさいのしかなかった_| ̄|○ノシ
 
  
 でも いちおう、章ちゃんとおそろいー(´∀`*)ってことで☆ 笑
 
 寒かったから買って即帰ってきてやりました!
 
 
さて、昨日のジャニ勉はますだおかださんでした(´∀`*)
 
やっぱり きみ君とたちょは居なかったけど。
 
 
松竹芸能の師匠から若手の芸人さんがいっぱいでてきてました
 
すばる君ヒナちゃんが大笑いしてたの可愛かったなあ・・・・❤ฺ
 
 
これぐらいだったかな?
半目で見てたからちゃんと覚えてないや;; ←
  
あ、でもネバランのヒナティブは若かったー( ´∀`)σ)Д`)キョヘ
 
来週、聖が死んじゃうね? ←(はしょりすぎ)
次回も見なきゃー!
 
 
 
 
はー・・・・なにが書きたかったのか忘れた(;´Д`) ←
 
久しぶりにブログしたからぐだぐだです。
 
すいません・・・(´д`・)
 
 
更新も遅れぎみで申し訳ないです・・・
 
2月末までこのような状況が続くとおもいますが、
 
これからもSlowlyをよろしくお願いします。
 
 
 
今日はこのへんで!
 
ほ奈良ー


スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    めーたん、ピアスの穴あけてるの??
    きゃーっ大人~♪笑

    レコメン中に私のこと考えててくれたのー?←勘違い
    中丸くんゲストか…
    にょきにょき★←

    ネバーランドの再放送いいな~vv
    昔みてたんだけど難しくて全然わかんなかったんだよなぁ←
    2001年だから…私11歳。
    小5…??
    私、物わかりの悪い小五だったのか…!?

    わたしタイトルばっちり言えたー★
    めーたんもがんばれば…!!←何

  2. 安田 杏 | URL | -

    めばえちゃん、ピアス開けてるの!?
    いいな、いいなー(・∀・)
    杏、金属アレルギーだからさ(^^;

    ほんとに受験はやっかいー
    推薦もらえなかったら寝込む!←
    でも一般あるからいっか、と・・(危機感0)
    一般なら確実らしいしbb
    まあ、落ちたらシャレにならんけど♪笑

  3. こころ | URL | -

    あららーお誕生日だったのですか!
    これはこれはおめでとうございますi-80
    でもまだ15歳なんよね・・・若いってステキi-189

    バラピアスもいい感じでねー!
    章ちゃんのバラピアスはホントにおっきかったですヨねー。笑
    一瞬なんだかわかんなかった。笑
    こころもなんかアクセ欲しくなりましたー(・U・)

    お褒めの言葉、ありがとうございますi-260
    いやホントでも、ピンとこなかった・・・
    毎度のことですけどもねー(´・ω・)
    タイトルも、連載の内容も楽しみですねっi-178

  4. ちなみ | URL | pxKePtJU

    めばえっ!ごめんね;制作発表あったってメールすればよかったね(;△;)
    なんで7時台ではやらなかったんだろ…↓


    今見たらどんなかんじなんだろうなぁ…
    多分いまでも難しいかも!
    いつか借りてこようかなぁ★

  5. 安田 杏 | URL | -

    杏も結局昨日スピーチ文
    ワープロってないからさー
    今日は更新しずに頑張る!
    お互いなんか大変だね(^^;
    受験生はこんなもんか?
    理科と社会が得意っていーなー
    杏、3教科なら杏の志望校の
    志望者中4位なのに(´皿`)ガー
    理科と社会入ったお陰で
    いきなり順位3ケタだよー(ヤバい

    杏も!杏も!
    緊張感なくて塾で説教;
    まあ、杏が悪いんだけど(;_;)
    だって先生に「来週頑張ってよ!」
    ってこの前の塾に言われて
    「何を頑張るの?何かある?」
    って聞いたら「私立の入試だわ!」
    って・・・i-229どんだけ~(笑
    緊張感なさすぎてもダメだけど
    逆にありすぎるよりはいいからねb
    お互いヒナティブに参りましょうvw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/98-b381334d
この記事へのトラックバック


最近の記事


