未来への一歩を今歩みだす、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来への一歩を今歩みだす、!

2008年01月29日 12:57

こんにちワンツー(´∀`*)
 
 
 
えー、わたくし 今日で15歳になりました
 
ヒナちゃんの3日後です。 ←(どーでもいい情報)
 
14から15になったところで特に変化はありませんが、
 
これからもマイペースに、たまに毒を吐きつつ
 
いっぱいエイトを愛していきたいとおもいます
 
エイターのみなさまも萌のペースにお付き合いください。 笑
 
そして、まだまだ子供なわたしにご指導のほど
 
よろしくおねがいします(*ノ∀ノ)





一昨年も去年もしんどいことばっかりでした。
 
いっぱい我慢もしたけど、
 
最高のエイターさんたちと出会えた。
 
悩み聞いてくれる友達もいたし、受験頑張ろうねって励ましあえる友達もいた。
 
それだけで、人って強くなれるんやなと感じました。
 
 

 
ほんま萌は幸せもんです❤ฺ
 
 
 
みんな大好きだ!!
 
ほんとうにありがとうね♪
 
 
 
 
 
 
さー話題がないので そろそろ逃げます。 ←
 
自己満な記事ですんません_| ̄|○
 
 
 
ほな、おつー・・・ あ、違った。
 
ほ奈良ー (←使ってくれてるひと、ありがとうございます。 いやほんとに。 笑)

 
スポンサーサイト


コメント

  1. 安田 杏 | URL | -

    下の記事に杏出てる~!
    お互いホンマ頑張ろうね(∀)
    杏も9日で私立入試だよ~
    多分、期間一緒だよね!

    めばえちゃン、お誕生日おめでとう。
    めばえちゃンと杏が知り合ってから
    初めてのめばえちゃンの誕生日だね!
    これは盛大にやらなッ!と思ったけど
    気持ちを伝える事しか出来ないので(;レ;)
    お互い今苦しいし辛いかもしらんけど
    一生懸命やればいい事あるからvw
    ほんまおめでとう!

    ほ奈良i-80

  2. ミカン | URL | -

    お誕生日おめでとうーvv
    めぇちゃん15歳だなんて!若いなぁ!!
    いいなぁ・・・私なんてめぇちゃんから見たらおばちゃんでしょ?(笑)

    下の記事の松原.可愛いし♪♪
    私立の試験と未定グッズ買い頑張ってねー☆

    では本当におめでと★
    めぇちゃんにとって素敵な15歳の1年になりますよーに!!

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    お誕生日おめでとう!!
    めーたんの記事見なくても、ちゃーんと憶えてたよ☆
    なんたって、ケータイのスケジュールに入ってるから!!←本当に
    15歳…若いなぁ…←
    めーたんはヒナたんの3日後なんだねー♪
    ちなみにちなみたんは(わかりにくいうえに自分で言っちゃってる)亮たんの1日後で聖の1日前だぜ★

    じゃあ、私がパソの前でやるから、めーたんもやってね!!笑
    いくよー…
    う~~~…シーサー♪(>▽<*)←
    めーたんちゃんとやってくれた!?

    クラスにeighterいるんだねっv
    あと「ちがわ~い(@忠義)」もやる!(・ω・)

    素敵な先生じゃんか…!!
    友達にはよく「関ジャニか?」って言われるけど先生には言われたこと無いー笑

  4. ゆうき | URL | -

    おめでとーっ!!
    誕生日メール送れんくてほんまごめんね::
    死んでました←黙れ
    昨日はうちのめばえが産まれて15年目の日っ(o´艸`)死
    ままんに感謝の日だ!!
    めばえのままん、ありがとうっ!!
    そしてめばえも産まれてきてくれてありがとうっ!!
    神様にはうちにめばえと出会わせてくれたことも感謝せんとねww
    出会いって奇跡だもんねっ!!
    うちはこの出会いを一生もんにするぞっ!!
    てか運命だからぜーったいなるんだけど★うざい
    長々書いたけどとりあえずめばえ大好きですっ
    うちが二十歳なったら酒をくみかわすんだもんねっ爆
    15歳のめばえともらぶらぶでばかっぷるでいられますように..っ!!

  5. 安田 杏 | URL | -

    うん、何かあったら相談さしてもらう!
    でも杏、自分でも悩みがわからないのが
    一番の悩みなんだよね(^^;笑
    しかも疲れてたり辛かったりすると
    なんか顔とか行動とかに出るみたいで
    よく友達に「うちの相談聞く前に自分に
    優しくしてあげたら?」とか言われるi-229
    なんかみんなよく見とるな、と思いますわ!(人事)

    受験ほんと嫌だよねー
    合格まですごく緊張するし!
    杏は関係ないけど昨日が
    私立推薦の入試だったから
    もうその人達は受験終わりだから
    相当楽だろうね~i-189

    ほ奈良i-80

  6. ちほ | URL | -

    あらら!めばえちゃん、おめでとうです(^^)

  7. ちなみ | URL | pxKePtJU

    もちろんー★最初にプロフ見て
    「もうすぐじゃーん!」って思ってすぐケータイに入れたもんv
    愛しのめーたんのおたんじょーびだもっ!←
    わたし、あと2時間早く生まれてれば亮たんと同じ誕生日だったのになぁ~笑
    11月ってジャニ多いよね♪
    一応手越くんとも近いのだ!

    よしっ!!ピッタリー★
    私本当にやったからね!もうお母さんから見たら変な子だけど、やったから!←

  8. かおる | URL | JUGsyThY

    お誕生日おめでとう~!!
    15歳かぁ~いいなぁ~☆ヒナちゃんと10歳違いになりそうなギリギリで11歳違いなんだね!そら~おっさん以外の何者でもなく見えて仕方ないわぁ~(笑)
    15歳という年をよい一年にして下さいね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/96-a4ea442d
この記事へのトラックバック


最近の記事


