ひなティブ祭りだ、わっしょいわっしょい! ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなティブ祭りだ、わっしょいわっしょい! ←

2008年01月26日 00:00

 
村上信五 26歳になりました、!
 

 
 

 はっぴーばーすでぃ ひなたん❤ฺ
 
 
 前から貫禄だけは30代前半ぐらいだったとしても! ←
 
 もうすぐ愛車が品川ナンバーにかわりそうでも! ←
 
 他メンバーよりギャラが高くても! ←    (※うそです。)
 
 
 
そんなヒナたんが 大スキだよん(`ヽ´*)
 
これからもエイトとエイターをいっぱいいっぱい愛してください☆
 
 
 
はああああああ・・・
3馬鹿さいごの砦がぁ・・・・・ (なんのだよ)
 
あっちもおっさん こっちもおっさんやがな。 ←
 
おっぱいいっぱいとか言うてる場合ちゃうで。
・・・あ、これはきみ君や。
 
 
 
 
2008年もあのお馬鹿さんたちに鋭いつっこみを頼んだぞ。 ←
 
エイトのなかで唯一まともなんやから。 (ひどい)
 
 
 
 
まー、ちょっと毒吐きすぎたけど
これが萌の愛情表現だぞ?
 
 
 
そんな愛ならいらねーとか思ったそこのあなた!
 
ふふふふふ・・・・・ ←
 
 
 
 
 
 
さー、そんなこんなでね。
 
とにかく、信五よ。
おめでとう。 (えらそう)
 
体壊さんよーに舞台頑張ってね☆


スポンサーサイト


コメント

  1. ミカン | URL | -

    ワンツー☆
    久しぶりになっちゃってごめんねぇ;
    コメントたくさんありがとっvv

    確かに貫禄あるし!
    お金持ってるヒナちゃんだもんね!(笑)
    eighterはそんなヒナちゃん大好きだもんね♪

    てか、めぇちゃんの愛情表現素敵すぎるわぁ!
    ではではまた来るねー!!

  2. かおる | URL | JUGsyThY

    ホント、おっさんやなぁ~(´▽`)(笑)
    最近は25には思えないほどの若々しいひなちゃんに見えたけど、今はどんな26歳のBirthdayを迎えてるのでしょうね(*^^*)ホラ、舞台のためとかでヒゲなんか生やそうもんなら、ドーーンΣ( ̄□ ̄;)!!ですよ(笑)
    うそうそ(´▽`)そんなんしてもひなちゃんは十分可愛いです☆これからもアホなエイトの那賀の常識人として頑張ってほしいですね☆☆

  3. ちほ | URL | -

    コメ返遅くなっちゃいました;

    そうなんですか~入試もうすぐなんですね!
    お互い頑張りましょうね(^^)

  4. ちなみ | URL | pxKePtJU

    めばえが書いたヒナえもん、お金への執着心が伝わらない!!(←めばえにもヒナちゃんにも失礼)
    いやーでも可愛いな、ヒナえもんvv
    本人より可愛いじゃんか!←あっ(・ω・`)

    アゴ出てんねん(゜レ゜)←
    せめて「私が食べてあげるー」くらいだよね、言うなら☆
    さすが不思議っ子!

    寝起きドッキリの奇跡の一言目は、歴史に残るね!!←?
    おめでと、ヒナたんv

  5. ゆうき | URL | -

    めばえのSな愛も必要だよ(o´艸`)←

  6. 安田 杏 | URL | -

    ひ、ひなえもん・・ッ!
    杏の信五・・・よくも・・・
    こんなんににしてくれてどうもありがとう!←
    やっぱり信五は笑いを取るべき運命なんだよi-239

    うん、確かに品川ナンバーになっちゃ嫌だね。笑
    あの子は浪花やで!の子だからi-80
    できれば名古屋ナンバーに・・(勧誘するな)

    ではでは~

  7. ちなみ | URL | pxKePtJU

    一応お風呂で暖めたけど、朝起きたら治ったー★
    お騒がせしました!!笑

    そうそう!ヒナちゃんはお金だよ!←意味不
    世の中はお金で、ヒナちゃんもお金で、世の中はヒナちゃんなのだー!!!!←もっと意味不

    最初に見た時「うわーさっきのピンポンでばれたか!?」って思ったのに、
    ピンポンには気づかないて「ドッキリ!?」だったなんて…
    まぁ1人くらい企画つぶしがいてもいいって★
    …あ、安田も…←

  8. こころ | URL | -

    寒いですね・・・なんなんでしょーね、冬って?
    すごい乾燥するorz
    保湿いっぱいしてあげてくださいねーi-195

    お気遣いありがとうございます!
    めばえさんも、気をつけてくださいねー
    インフルエンザ流行ってるんですか・・・!知らなかった!(いろいろ大丈夫か)

    あはは、ヒナえもん!
    こころはドラえもんがすきです(*´∀`*)はい、聞いてないー
    すごい上手く描けます

    ほ奈良!←つかってみた

  9. 安田 杏 | URL | -

    杏、極度の寒がりだからこの寒さは耐えれん!
    コンビニ行くのも昨日本屋行くのも
    決心するだけに15分くらいかかったもん。泣

    やっぱ立ち読みしてから買うんだった、
    って今更公開してるんだよ~(笑)
    ポポロは記事が結構良かったけど
    写真的にはミョジョのがよかったかな~って!
    杏、普段は後から出る2誌買わないのに
    調子にのって買ったら罠にかかった。笑

    杏もサイフ以外のところみても
    お金がないからヤバイ!笑
    カレンダーもあるしNEWSのCDもあるしで・・
    杏には金欠って言葉があってるみたい。←

    今日、三者面談で公立受けるところが
    決まるから頑張ってくるね(・∀・)★
    めばえちゃンもファイトだ~(´ω`)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/95-2b27aa0b
この記事へのトラックバック


最近の記事


