おっさん以外のなんでもない♪ @亮 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


おっさん以外のなんでもない♪ @亮

2008年01月25日 23:04

おっさんおっさんおっさんおっさんおっさん ←
 
 
 
はい、どーも
 
冒頭からかなりウザめの萌ちゃんです!
 
 
 
 
あしたは我らが
村上信五のお誕生日ということで
 
 
盛大にお祝いしましょーね?


あ・な・た❤ฺ (違う)
 
 
 
 
今頃エイトとか誕生日会やってんのかなー?
 
やってるやろーなー。
 
同性愛かと間違えるぐらい仲良しさんやもんなー。 ←
 
 
はー混じりたーい(´д`・)
(↑みんな思ってる)
 
 
 
きょうは短めできりあげます!
 
金曜日なのでね☆ (理由になってない)
 
 
以下ちなみとぅわんから頂いたバトンです。
 
ほ奈良っ
 
 
 
このバトンは以下のルールを守ってください
 
 *回された人は3日以内に回答すること
 *嘘偽りなく答える事
 *アンカー禁止
 *回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
 *守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 

 
 
まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

千奈津さま
ヒマやったらやってくれ☆ ←

 
 
 
貴方の名前は?

沢尻えりかです。
・・・・うっそーん ←

萌です。

 
 
 
年はいくつ?

受験真っ只中の中3だわさ。

 
 
 
好きなものはなぁに?

・エイト
・エイター
・ぱーそなるこんぴゅーたー
・ギター
・コンサート
 
いっぱいありすぎてキリないからこのへんで。 笑

 
 
 
恋人いる?

あ、聞いちゃう?
それ、聞いちゃう? (ノリがウザイ)
頭の中でなら8股してますけど、何か? (だからウザイ)

 
 
 
好きなタイプは?

・間違ってるところは指摘してくれて、良い所は褒めてくれる人
・一緒にいて楽しいと思える人
 
 
 
 
嫌いなタイプは?

・自分の考えが正しいと思ってる人
・常識のない人

 
 
 
貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→銀魂・ホンマに関ジャニ∞・コスプレアニマル
 
ゲーム→DS持ってるけどゲームはしない!
      そんな家庭で14歳まで育ってきました。 ←
 
小説→小説は作家さん関係なく何でも読みます。
     サイコとかホラーとかサスペンスとか・・・
     恋愛ものは不得意です! ←
 
映像→X-MEN・SAW・着信アリ
     まだあるけど題名がわからへんorz


 
 
好きな音楽は?

・エイト
・NEWS
・Kinki Kids
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・徳永英明
・DREAMS COME TRUE
・Rihanna

 
 
 
好きなブランドは?

・・・・・・・ぱす。 ←

 
 
 
回してくれた人の心の色は?

みどりみどりみどりみどりみどりみどりみどりみd(強制終了)
たちゅよち色やもんねー(`ヽ´*)

 
 
 
最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

千奈津は灰色やな。
・・・・・・・・・・。(睨まれた)
 
すいません、じゃあ青色で。 (負けた)






コメント

  1. ゆうき | URL | -

    こすぷれあにまるーーっ!!??
    うちもめっちゃすきです!
    もうはじめくんかわいすぎますよね(o´艸`)

  2. めばえ | URL | ywntyGHQ

    りかちゃんにベタ惚れなはじめくんがスキです(´∀`*)
    でも、眼鏡がさいっこーに似合う あらたくんのほうがもーっとスキです(´∀`*) 笑

    だって、眼鏡男子すきなんだもん√\○ノシノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/94-13e6a45a
この記事へのトラックバック


最近の記事


