ぽ、ぽ、ぽっぽちゃんがぁぁぁあああぁあぁ! 泣 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽ、ぽ、ぽっぽちゃんがぁぁぁあああぁあぁ! 泣

2008年01月24日 19:55

こんばんワンツー❤ฺ
 
 
くしゃみがなかなか出なくて おっそろしい顔になってた萌ちゃんです
 
花粉症かなー?
 
花粉症とか嫌やでー・・・
 
試験会場で鼻とか かめへんしorz
 
ただの風邪であることを祈ろう。 笑
 
 
 
 
昨日はジャニ勉でしたー
 
以下 ネタバレ注意報発令中ー
 
大丈夫な人はそのままどーぞ(`ヽ´*)
 
 
 
 
 
さて、昨日のジャニ勉は
 
"萌え"では秋葉原にもまけへんで、!の巻でした (違)
 
ぶー(ヨコ)と ぶー2世(たつ)がいなくて
 
スタジオがっらがらだったことは触れないでおこう。 ←
 
 
げすとはパパイヤ~ん(←)の兄貴
 
関西のうまいもん紹介がメインでげす。
(パパイヤさんって関西の人なん・・・?)
 
 
 
金目鯛の一夜干しですよー
 
すばるくん不得意のお魚さんですよー♪
 
 
ま、いつものとーりクイズ形式だったわけですが、
 
気まずいコンビ改め→ハットコンビが大正解(`ヽ´*)
 
 
亮ちゃんがコメントしてる後ろで ごはんフーフーしてるすばたん
 
「骨いっぱいや・・・」って険しい顔してるすばたん
 
可愛いー√\○ノシノシ
 
 
ほんで「繊維にそってほぐせって言うてるやろー?」って
 
すばたんの為にお魚をほぐしてあげるヒナたん

 
 
 
親子か! むしろ夫婦か!!
 
 
そして、後ろでさみしげな表情の ぷらいすれす。 (S発動)
 
 
 
 
今回は すばすばぁなジャニ勉でした! (よおわからん)
 
 
 
追記は 何故かゆうきちゃんがベタ褒めしてくれる バトンです☆
(いつも 面白いって言うてくれてありがとだぞ。)
 
 
きょうはレコメンだ! (聞けないけど。)
 
あ、ぽっぽちゃん復活です。
かおるさん、うちのぽっぽちゃんもすばレッドと同じ状態でした! 笑
アドバイスありがとうですっ(`ヽ´*)
 
 
 
ほ奈良ー ←


 
 
安田章大から30の質問


1 どーも!チパこと、安田章大です♪よろしくね?
 
おん、よろしく
 
 
 
 
2 じゃーまず最初にあなたの名前教えてもらってもいい?
 
渋谷萌だ このやろ。 ←
 
 
 
 
3 へー萌ちゃんか♪可愛い名前やね
 
ありがとう。
よく言われるー
 
 
 
 
4 俺の名前なー『章大』って書いて「しょーた」って読むんやけど…
  『しょーだい』って読んだことない?
 
ない!
ちゃんと読めたよ❤ฺ
 
 
 
 
5 よー間違えられるんよ;
 
そうなんやー・・・
萌もよく"もえちゃん"って言われる。
 
 
 
 
6 萌ちゃんはエイトの中やったら誰が一番好き?
 
すばるくん (即答)
 
 
 
 
7 じゃあエイト以外やったら?
 
慶たん❤ฺ
ビバ一重っ ←
 
 
 
 
8 そーなんやー。ほんなら好きな食べ物何?
 
和食が好きですー
 
 
 
 
9 ついでに嫌いな食べ物も!
 
ヒナ茄子とかー きのことかー・・・
 
 
 
 
10 好き嫌いはあかんよ。ちゃんと食べないと大きくなれへんよ?
 
やさだ安田に言われたくねーよ。
 
 
 
 
11 ………ま、ボクのことはほっといてね。笑
 
もうツッコんでもーたがな。
 
 
 
 
12 萌ちゃんって将来の夢とかある?
 
ある。
やさ・・・安田には教えたらんけど。
 
 
 
 
13 じゃー最近見た夢何?笑
 
何でか知らんけど号泣してて、ヒナティブに抱きしめられながら
「大丈夫やで・・・」って背中とんとんしてもらってる夢。
ヒナティブに珍しくときめいた瞬間 ←
 
 
 
 
14 今日の夜は俺の写真を枕の下に入れて寝てくれると嬉しいなぁ(笑)
 
安田の写真などないっ
 
 
 
 
15 30問まであと半分ー。意外と質問出すのって大変やな;
 
安田はひきだしが少ないだけやろ?
きみ君でも無理やってんから安田になんか絶対無理やで。 (酷)
 
 
 
 
16 じゃー…休みの日とかって何してんの?
 
ごろごろしてますな。
最近は勉強ばっかやけど。。。
 
 
 
 
17 ほんなら今度俺と遊ぶ?笑
 
まわりの人に(チンパンジーと)散歩してるんかと間違われないか
心配だがね。 
 
 
 
 
18 日曜の10時にアメ村のどっかで待ってるわ。笑
 
OK
人いっぱいおってもチンパンジー探したらすぐ見つかるやろうから待ってて。
 
 
 
 
19 もしくわ俺んち来て一緒にネイルでもしよか♪
 
失敗せんでや? 
 
 
 
 
20 ごっつ可愛いのしたる!
 
可愛いのは安田だけでええよ。
 
 
 
 
21 何色好き?
 
れっどれっどれっどー
 
 
 
 
22 じゃーその色のマニキュア買っとくわ♪
 
お前の家には赤すらないのか、なあ。
そうだよな、そうだよな。
だって安田の家は動物園だもんな。
 
 
 
 
23 萌ちゃんはオシャレ好き?
 
ふつーかな?
 
 
 
 
24 いつもどーゆー系の格好してるん?
 
ラフなかっこー☆
 
 
 
 
25 へー、可愛いなぁ☆
 
そうか?
お世辞やろ?
だってラフやで? ラフやで?? (落ち着け)
 
 
 
 
26 古着屋巡りでも今度しよか。笑
 
えーよー☆
でも、安田よりすばる君といきたいなあ・・・ (切実)
 
 
 
 
27 手ぇ繋いでな♪
 
やっぱりお散歩や^^ 笑
 
 
 
 
28 おっと、もう終わりや
 
ほんまや、 (どこか嬉しそうなのは気のせいだよ? 笑)
 
 
 
 
29 めっちゃ楽しかった!またお喋りしよーな♪
 
楽しかったよ❤ฺ
今度はすばるくん連れてきてね! (きみ君とおなじパターン)
 
 
 
 
30 最後に一言何かあればどーぞ!
 
いっぱい毒はいてごめんね。
萌なりの愛情表現だから! (言い訳)
章たん大好きよー(`ヽ´*)
いやー安田いじりは楽しかった! 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あー安田 家にこないかなあ・・・ ←安田担なら誰もが思っている。




しかしFC会員限定の情報メールに
フリーメールアドレスが登録できないってどういうことだ

おんなじポイントでイラっときた方 コメントどしどし受け付け中❤ฺ ←
 
 
 
 
 
ほ奈良!
(↑今年はやらせようとしている)


スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    ポッポちゃんなおってよかったねー♪
    ちなみに私のiPodちゃんの名前は明美でした(過去形)

    寒かったよー…
    ゴンドラ降りた所なんか-11℃だったし!
    -3℃で暖かいとか思っちゃう自分が怖い←

    コンサートの時埋もれないのいいじゃん!
    だって人生で一番大事なのはエイト魂だよ!←笑
    私は、せめてたっちょんと15センチ差くらいになりたかったな★

    バトン回したんでおひまなら、どーぞ!笑

  2. 安田 杏 | URL | -

    ども。

    WaTはジャニーズに間違えてた人多かったよねー
    杏がWaTのインディーズの頃にCD持ち歩いて
    めちゃくちゃ自慢してたら「ジャニーズ?」って
    よく聞かれてた(^^;)で、その度に怒ってた。笑
    その頃ジャニーズは光一君と亮だけで
    十分だと思ってた頃だから!(それはダメだろ)

    ホンマ、受験いやー
    杏も無事推薦が貰えて、受かればいいんだけど・・・
    でも一応、推薦委員会っていう推薦するかどうか
    お偉いさんが決めるのには出してもらえるbb
    だからそのまま決まる事を願います★

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    あと2週間で入試!?おぉいっ!それは呑気にパソコンいじってる場合じゃないんじゃないか!?←びっくりしすぎて言葉変
    めばえが好きな学校に行けるように、北海道から念とばしとくわ!!←

    バトン楽しみにしてるべさ!←

    ゆっくり休んだら筋肉痛にならなかったぜ★

    ほ奈良☆←真似してみた!

  4. ゆうき | URL | -

    めばえのばとんはほんまおもしろい(o´艸`)
    安田がいじめられているうう←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/93-a55610a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


