先生!ポッポちゃんが危篤です、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先生!ポッポちゃんが危篤です、!

2008年01月23日 03:05

こんばんワンツー♪
 
 
愛用してるipodの"ポッポちゃん(めばえ命名)"が動かなくなって
 
やる気がおこらなくなった萌ちゃんです。 ←
 
 
 
もう1月もおわりに近づいてきましたけれども、
 
2月に入試があります!
 
一般入試は3月なんやけど、萌は2月の特色選抜に賭けてるので
 
バレンタインがあるからといってへらへらしている余裕はない!
 
・・・・・・・・・・はず。
 
 
頑張らんとあかんねんけど、
 
エイトの誘惑がぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ ←
 
 
 
ヨコたんすばたんの男前をまえに 挫けそうです。
 
でもーヨコすばには負けないもーん(`ヽ´#) 笑
 
 
 
 
よし、今日は溜まってたバトンしてから寝よう、!
 
2つもやってやります、はい。 笑
 
疲れたときには妄想だよねー ←
 
 
read moreからどーぞー
 
 
 
今日は無理そうなので明日か明後日にコメレス行きます!


 
 

①あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮
 

 
 
 
「おはよ」
「おはよ、章ちゃん❤ฺ」
「行こか? (にこにこ)」
「うん! あ、」
「どしたん?」
「章ちゃん、髪ハネてるよ^^;」
「うそ?! うわー恥ずかしー・・・」
「えー? 可愛いよ?笑」
「・・・お前の笑顔のほうが可愛いで///」
 
 
 
 
ぎゃー!
章ちゃんじゃないorz ←

 
 
 
 
②真冬の通学。どうする?
A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕
 

 
 
 
「こんな真冬にシャツだけなん、きみ君だけやで?(呆)」
「おまっ・・・感謝せーよ!」
「さっむいのにアホやなーって思って。」
「(アホって!)それは・・・お前が寒そうやったから・・・」
「・・・・ありがとう❤ฺ (にこっ)」
「・・・/// (今の笑顔は反則やわ///)」
 
 
 
ツンデレに弱い横山さん。


 
 
 
③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつける丸山隆平
 
「「「「「きゃー☆亮くーん!」」」」」
「亮ちゃんは人気者やねー? 笑」
「・・・チッ」 (腰に手をまわす)
「え、ちょっと! だめだって! 殺される!!」
「誰にやねん。」
「NFCの皆さんに!」
「何やねん、NFCって。」
「N錦戸 Fファン Cクラブ」
「はっ、あほらし。 行くで。」
「こ~ろ~さ~れ~る~! 泣」
 
 
 
たまにはこんな笑い路線もどうよ?! 笑

 
 
 
 
④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間
 
B!
ヒナちゃんがカッコいい・・・√\○ノシノシ
 
 
 


⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すで』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅す横山裕
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮
 
A!A!A!A!
よこやまさん! ←
こういう独占欲みたいなん大好きだ♪

 
 
 
 
⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出す渋谷すばる
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五
 

 
 
 
「今日は焼きそばパンやな」
「(あたしの財布やし・・・!)
 じゃあ萌はデラックスコロッケパンにしよーっと。」
 (すばるの財布を持ち歩き出す)
「(コロッケパンのほうが高いやんけ・・・)」
「(仕返しやもん!)」

 
 
 
 
⑦修学旅行。バスの席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛い渋谷すばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大
 

隣がすばる君なら、なんでもする! ←

 
 
 
 
⑧夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える
 

きみ君→すばる→ヒナ
の順番で潰れていって最終的に3人の面倒みるのは萌っていう・・・。 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ヨコから20の質問~

 
①こんにちワン・ツー♪関ジャニ∞の横山裕ですけども!
 
こんにちワン・ツー♪
萌です(`ヽ´*)
 
 
②さっそくやけど∞の中で誰が好き?
 
すばるくん。 (即答)
 
 
③何で!?どこが好きなん??
 
好きなもんは好きなんやもん❤ฺ
理由はあげだしたらキリないよ!
 
 
④俺より亮とかに質問されるほうが嬉しいんやろ?
 
ん~?そんなことないよ☆
できれば すばるくんが良いけど・・・。(ぼそっ)
 
 
⑤じゃぁ、俺のいいとこ3つ言って!!
 
*優しいとこ
*照れると顔赤くなるとこ
*すばヒナは"亮"って呼んでるのに、
きみ君だけ恥ずかしがって"どっくん"って呼んでるとこ ←
 
 
⑥うっわーめっちゃ照れるんやけど//▽//
 
じゃあ聞かんといてーや・・
こっちまで照れるやん///
 
 
⑦『拝啓、父上様』ちゃんと見たん?
 
見たよ!
 
 
⑧俺、めっちゃ頑張ってたやろ?
 
そーだねー (適当)
 
 
⑨まじめな話するけど、何でeighterになったん?
 
最初はすばるくんを好きになって、
そっからエイトを知っていくにつれてエイトが好きになったんよ。
 
 
⑩何か嬉しいな~♪
 
めちゃ真面目に答えてごめんね?
面白いこと言うたほうがよかった? 笑
 
 
⑪やばっ!!質問尽きてきた(笑)
 
え、もう??
早くない?
 
 
⑫この質問終わったら、ご飯いかへん??
 
きみ君のおごりなら行く♪
だって、きみ君いっぱい食べるやん・・・?
 
 
⑬あぁ~。はよぉ終わらんかな~腹減った。
 
あたしは空腹に負けたのか、!

 
⑭おっ!!あと5問や♪
 
ほんまやねー
 
 
⑮そろそろ終わりやなー・・・
 
ほんまやねー
(⑬の質問でかなり凹んだ。 笑)
 
 
⑯何だかんだ言っても、めっちゃおもろかったわ♪
 
ほんまにー?

 
⑰もっとオマエとしゃべってたいわ。
 
萌もー♪
今度はご飯食べながらおしゃべりしよーね❤ฺ
 
 
⑱今日はホンマありがとうなー
 
こちらこそありがとー(`ヽ´*)
 
 
⑲どう?俺としゃべって楽しかった?
 
楽しかったよ、!
 
 
⑳そっか☆ そんじゃ最後に、俺に愛のメッセージを!!
 
きみ君、ありがとねー!
大好きっ。
今度はすばる君連れてきてねー❤ฺ ←



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    めばえのばとんは人一倍楽しい(o´艸`)

    受験べんきょがんばれーっ!

  2. かおる | URL | JUGsyThY

    ポッポちゃん大丈夫?(>_<)私も昨日、すばレッド(うちのplayerの名前/笑)がいきなりフリーズして、曲入れてる途中だったのに…で、ふてくされて寝て起きたら治ってました(^^;)ちょっと置いておくと治ってるかも?!です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/92-6715c40a
この記事へのトラックバック


最近の記事


