立ち直りがはやいなんて言わせへんで、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち直りがはやいなんて言わせへんで、!

2008年01月20日 23:58

こんばんワンツー♪


昨日の追記のことですが・・・
 
コンサートや舞台に行くことが大事じゃないと
 
みなさんが言ってくださいました。
 
「大切なのはエイトを思う気持ち」やって。
 
 
なんかその言葉だけで 萌はこのままでええんやなと思えました。
 
だって、エイトを思う気持ちはどんなことがあっても忘れないほど大きいから。
 
 
 
テレビや雑誌はどんなことがあってもチェックできてたけど
 
なかなかコンサートに行く機会ができなくて、
 
エイト不足してたのかもしれません。
 
47コンぐらいから急に人気がでてきて、
 
今までずっと見守ってきたのに いきなり離れていくような気がして。
 
 
可愛がってきた娘を嫁にだす親のような感じになってたのかもしれない。 (ちょっと違う)
 
 
みなさんのおかげで自信がでてきました。
 
ほんまにありがとうございます!
 
 
 
タイトルは・・・
 
萌が立ち直りはやいんじゃなくて、
 
みなさんの言葉に元気にさせる力があるんやってことです!
 
だって、基本ネガティブですもん! ←
 
すばらしい、エイターの力☆
 
優しいみなさんに出会えてほんとうに幸せもんです、萌は。
 
ほんまにありがとう
 
 
 
 
追記にちなみのところからパクってきた ←
 
バトンします(`ヽ´*)

 
 
 
レンジャーバトン

 
Q:身長は?

167センチ
けど、学校の友達には164って言うてます。
んで、すばる君よりちいさいって言い張ってます。 ←

 
 
Q:髪型は?

茶色のロングです。
ショートにしたいけどなかなか勇気がでず・・・orz

 
 
Q:好きな髪型は?

えー・・・
男女共にふわふわした感じの髪型。 (アバウト)

 
 
Q:目について語って。

二重です。
まつげがウザイです。 ←

 
 
Q:顔についてどう思う?

べりって顔の皮はがして沢尻えりかの皮をつけかえたいです。

 
 
Q:誰に似てる?

ガードレール。 ←

 
 
Q:一日で一番好きな時間は?

ギターいじってる時かな??
無心になれる! 笑

 
 
Q:自分はどんな風に見えてると思う?

あほ。 ←
「たまに天然でるよな。」といわれます♪

 
 
Q:送り主の事好き?

送り主ってかパチり主? 笑
大好きです♪
仲良くしてくれて嬉しいです(`ヽ´*)

 
 
Q:送り主の第一印象は?

んー・・・会ったことはないけど、
細かいところまで見てくれてるな・・・と!
「プロフ見たけど文章書くの好きなの?」って
聞いてくれたときはかなり嬉しかった(*´д`*)

 
 
Q:送り主との出会いは?

萌がコメントしたの!

 
 
Q:送り主の事どう思う?

大好きだ、!

 
 
Q:送り主を動物に例えたら?

猫ちゃん。
以外なところからくる発想が素敵☆

 
 
Q:恋はしてますか?

してますね・・・☆

 
 
Q:その人はどんな人?

すばるマン。

 
 
このバトンを受け取るレンジャー

レンジャー:
レンジャー:
レンジャー:
レンジャー:
レンジャー:
白レンジャー:
レンジャー:
レンジャー:
 
 
すとーっぴんぐ! ←



スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    こころもエイトのことは息子のように思ってますi-234
    年上をかわいい対象として見てる時点でちょっと間違ってる。笑

    code地声出るのー!?すごい!
    いや、こころの音域が狭いだけなのかも・・・orzいやまじで

    身長高いんですねー!きっとモデルになればいいよ!笑
    ガードレール!?!?!?!?笑

  2. 安田 杏 | URL | -

    どうも~
    リンク貼らせていただきました。
    これからもこんな杏ですが仲良くしてください!

    杏は斗真ちゃんがイケパラから
    人気出てきたのが悲しいです。笑
    人気は嬉しいけど巣立っていく~
    みたいなノリです、はいi-88
    あとはジャニじゃないけど徹平とか。
    インディーズからファンだから嬉しいのやら
    悲しいのやらって感じですわー

    まためばえが悲しくなったり
    辛かったら助けるから!

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    バトン面白かったーv笑
    ガードレールって…!!←
    私も大好きよー♪ってか身長高いの羨ましい…!!
    私と15センチ差ってどういうこと!?笑

    もしUFOが硬い金属みたいのじゃなくて、やわらかいお餅だったらいいなぁ~って今日思ったv笑
    食べ過ぎたら穴が開いちゃって墜落★みたいな←

    その時間帯にご飯食べてるのかめばえは~笑
    そりゃああれ見たらパンくらい落としかけるよね!!
    もう、『すばるとヒナちゃんだから』としか言えないよね←

  4. ゆうき | URL | -

    宏光ちっちゃいけどうちはちゃんと
    10せんちは差あるぜ(o´艸`)黙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/91-0ef97970
この記事へのトラックバック


最近の記事


