章ちゃん呼びにきゅん☆ ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


章ちゃん呼びにきゅん☆ ←

2008年01月19日 23:19

こんばんワンツー(`ヽ´*)
 
 
 
最近すこし怠け気味です。

申し訳ない。
 
 
 
 
 
先程みやうち先生のホームページを見にいきました。
 
日記にエイトのことが少しやけど載ってました。
 
同じ現場にいたからこそわかる
 
独特な仕草とか 癖とかのレポもあって
 
長年ファンやけど初めて知ったこともありました。
 

 
 
ホームページの企画に
 
メンバー同士の呼び名』みたいなんが あってんけど
 
亮ちゃん章ちゃんのこと「章ちゃん」って呼んでるのが
 
おかしくておかしくて・・・ 笑
 
 
ヤンマーコンビは仲良しさんやなって、
 
なんや ほっこりした気分になってしまいました(`ヽ´*)
 
連載も再開したし、締め切り前は(いつもか?)大変そうやけど
 
頑張っていただきたいと思います!
 
 
追記は私事。
 
自己処理でお願いします! ←


 
 
 
 
 
 
 
 
今日からすばヒナの舞台、
 
未定『壱』がはじまりましたが。
 
 
 
 
 
 
チケットをとろうと思えばとれたはずやのに
 
「時間がない」「お金がない」と
 
いろんな理由をつけて、とろうとしなかった。
 
 
 
 
エイトが、すばるくんが好きなはずなのに
 
 
 
 
『受験』って一言で片付けてしまえば簡単やけど。
 
 
私は頑張れてない。
 
「受験やから見に行きたいけど行けへんわ・・・」といえるほど
 
真剣に勉強してるわけでもないし、
 
見に行こうと思えば行けたはず。
 
 
 
 
こんなんで 素直にすばるくんの応援ができてるんかな?
 
エイトの姿をみていると 自分の言い訳の多さに恥ずかしくなります。
 
 
 
 
 
 
舞台終えて 大きくなったすばヒナを見て
 
さらに自己嫌悪に陥ってしまんかな?と考えてしまっている
 
今日このごろです。
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    大丈夫?
    うちだってなんも活動できてない:←
    けどやっぱ本人を想ってるてのが一番大切なんじゃないかな?
    愛の大きさはやっぱり気持ちだよ(o´艸`)
    こうやって考えられるめばえは十分すばるくん、えいとを
    ちゃんと愛せてるよっ

  2. ちほ | URL | -

    結局未定の内容はよくわからないけども、
    なんとなくこんな感じなんだなーって
    雰囲気わかりました(笑)
    すっごい面白そうで(笑)

  3. 安田 杏 | URL | -

    めばえちゃンだけじゃないさ!
    杏だって壱も818も応募してないもん。
    まあ、うちが厳しくて遠征ダメなんだけど;
    担当歴は長いけどエイター歴だって
    人より杏は短いし、本人のなんも知らん。
    でも、ちゃんと想ってるから!
    めばえかてすばるン事好きでしょ?
    それで十分じゃない?大丈夫。

    あの、もしよければ相リンしませんか?

  4. こころ | URL | -

    ホントだ~ちょっと久しぶりですね!(・∀・)
    ほぼ毎日来てくださってたから!

    舞台はほんまフリーダムな感じらしいですね~
    ちょっと怖いです、暴走してしまわないか。笑

    こころも、いっつもそんなですi-5
    コンサートなんて、数えるほどしか行ってないです。
    あぁ~なんでチケとらなかった~orzって後悔することもしょっちゅうあるけど
    (現に今がそう)
    観に行った回数や愛の大きさi-80なんて比べてナンボっていうものでもないので
    まぁいっか~「俺がこれや!」な感じで生きてます。
    こんなに平和にポジティブに生きてるeighter私くらいなんじゃないかと。笑
    だけどそんなに深く考えなくてもいと思いますよっ!

  5. ちなみ | URL | pxKePtJU

    え、私そんなにおもしろいこと言ったー??
    勉強嫌いな子はみんな考えることだよ!←多分

    あ!!じゃああのバトン回せばよかったね~;
    じゃあ、もってけどろぼー★(←今更遅い)
    ネタ無いと困るよね;
    私最近エイトのネタ無くて日常のことばっか書いてて申し訳ないもん笑

    コンサートに行く=愛がある、じゃないとおもうよっ!
    私も、未定も818も応募すらしなかったし;;
    一応京都にお姉ちゃんがいるから遠征は絶対無理ってわけじゃないんだけど…
    実際行かなくても心の中で応援してればだいじょーぶだよ♪(←私ものすごいポジティブだからそう考えるのかもだけど笑)

  6. ちなみ | URL | pxKePtJU

    火さえ通せば美味しい、かぁ~
    やっぱり永遠のギモンだよね!『宇宙人は美味しいか!?』って!笑
    タコみたいなのだったらたこ焼き出来そう★

    NEWSもDVD出るのー??
    それは知らなかった…!
    NEWSは毎回何かと買うか悩む…

    もちろんおーけいですよ、めばえさん。←
    というかこちらからお願いしたいくらいですよ、めばえさん。
    というわけで、リンクしとくねー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/90-907fb21f
この記事へのトラックバック


最近の記事


