関ジャニ∞バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関ジャニ∞バトン

2007年10月09日 17:10

さぁ、頂いてきたバトンやっちゃおっと♡
 
えー、ここからは大変危険な妄想わーるどが広がっておりますです
 
「きもい」とか「妄想嫌い」なかたは入らへんほうがええよー??
 
現実逃避したいかた、妄想族のかたはどうぞ♡ ←
 
大丈夫ですか?
 
気分が悪くなったりしませんか?笑
 
いっちゃう?
 
いっちゃう??
 
大丈夫だよ、って人は下のread moreからどうぞっ
 
 
QⅠ、 してみたいのは?
たっちょんと「僕妹」みたいな恋
章大と「ラブコン」みたいな恋
亮ちゃんと「花より男子」みたいな恋
 
②かなぁ、、、
萌の方が章ちゃんより身長たかいしねっ!


 
 
 
QⅡ、
①「ん~、スイーツうまい~w」と満面の笑みで食べながら、クリームや食べカスをほっぺに付けちゃってる
②「zzz…。」とめっちゃ気持ちよさそうに寝て、寝相が悪くてお腹を出しちゃってる
 

キミ君、お腹出してねてるとか、、、
子供かよっ

 
 
 
 
QⅢ、
あなたが夜遅く帰って来ると彼は…
①部屋の隅でうずくまっていて「どうしたの?」とあなたが聞くと無言で両手をあなたへ伸ばすすばる
②オムライスを目の前に(二人分)「〇〇遅いやんかぁぁ!!」と涙目になりながらふくれっつらの博貴
 
①でしょ、絶対!
 
 
 
「ただいまー!」
「(しーん)」
「あれ、、、?すばるー、居ないのー??」
 
いつもはすぐに返ってくる「おかえりー!」の声が聞こえない。
おかしいな、と思ってリビングのドアを開けてみると
そこには部屋の隅っこでうずくまるすばるの姿があった、
 
「うわっ!びっくりした、、、電気もつけないで何してるの??」
「・・・・・」
 
私の問いかけに答えないすばる、
少し心配になって顔をのぞきこむ。
すると無言のまま私に向かって両手を伸ばし、抱きついてきた
 
「ねぇ、すばる。 本当にどうしたの・・・??」
「        」
「え・・・?聞こえない、、、」
「・・・・・寂しかった」
「ごめんね?」
「・・・許したるからちゅうして?」
「え・・・・」
「早く。」
「・・・・(甘えんぼめっ)」
 
ちゅ
 
「・・・もう一人にせんとって?お前の事好きすぎて不安やねん・・・」



 
QⅣ
①やたらオソロのストラップを付けたがる渋谷すばる
②やたらラブストーリーを見たがる丸山隆平
 
②かなぁ・・・

 
 
 
QⅤ、
貴方が冗談で『別れる!』と言ったら彼の反応が・・・
①「……!」と驚いてめっちゃ切ない顔をした後、「そうか…こんな男と付きおうてもしゃあないもんな…ごめんなぁ…。」と無理して笑いながら謝ってくる
②「…あっそ。ほな勝手にせぇ。他の男だろうとなんだろうと、どこにでも行ったらええねん。」とそっぽを向いた後、実はうる目になっちゃってる
 
③の亮ちゃん! ←ないから
えー、、、じゃあキミ君で。(酷

 
 

 
QⅥ、
彼の家へ行くと…
①「なぁなぁ、今日1日俺の妹になってくれへん?ずっと傍にいてくれや…」と首を傾げてあなたを見つめてくる忠義
②「お前は今日、俺だけのメイドさんや!楽しませてくれよ?」といやらしい微笑みで笑っているすばる
③「頼みがあんねんけどな、俺のオカンになってくれへん?靴下も履かしてぇな?」と上目遣いで見つめてくる
④「今日1日俺のお姉ちゃんや!なぁなぁ、今から俺と買い物行けへん?」とやたら笑顔で手を引っ張ってくる
 
②でしょ!
ご主人様の言う事ならばどんな命令でも聞きますっ
もちろんエッチなこともききまs(自主規制)



 
 
QⅦ、
幼児期編
①いたずらをしたので「だめでしょ!?」と怒ったら、むすっとして「…ごめんなさい…。」と泣きそうになってる亮ちゃん
②つんつんしてきたから「どうしたの?」と聞いたら「あんな、お姉たんにプリン作ったん!あげるぅw」と粘土で作ったプリンを見せてくる
③「何して遊ぶ?」と聞いたら、「なぁなぁなぁ、おままごとしよやぁ?お姉たんは僕のお嫁さん役ねっ!」と言ってぐいぐい服を引っ張ってくる
 

こんな可愛い子居たら連れてかえってるね!(誘拐だろ、、、;

 
 
 
「こらっ!お友達にいじわるしたらダメでしょ!!」
「・・・ごめんなさい、、、(むすっ)」
「次、したら頭ごっつんこするからね!?」
「はぁい・・・」
 
 
 
 
キャー♡可愛すぎるっ!

 
 
 
QⅧ、
①ミッキーに「ミッキーってお腹空かんのぉ??これ食べてもええよww」と食べかけのソフトクリームを食べさせようとするたっちょん
②ミッキーに「着ぐるみの中って人間が入ってんの??」と真剣な顔で言う亮チャン 
 
②かな、、
 
 
 
「あ、ミッキーや!」
「ほんとだっ♡行ってみよっ?」
「なぁ、着ぐるみの中って人間入ってんの??」
「っ!こら、亮ちゃん。 そんな子供の夢壊すようなこといっちゃだめだよ!!」
「だってねずみのくせに動きが達者すぎんねんもん、、」
「そんな事いったら、がちゃぴんの方がすごいじゃん。
 あの格好でスキーとかやるんだよ??」

「・・・それもそうやな、、、」
 
 
 
 
まんまと子供の夢を壊す亮ちゃん。
 
 
 
 
 
--------------------------------
 
あー、ちょっとはっちゃけすぎた!笑
 
いっぱい妄想しちゃったのねーきゃはっ ←
 
体調のほうは大丈夫ですかー??
 
気分が悪くなったりしてませんかー??
 
相当な妄想でしたので、気分が悪くなられたかたは
 
お早めにお帰りくださいね!!笑
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ちょwwすばりょやばい(o´艸`)
    違う意味で体調がww
    興奮しすぎるわあ(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/9-6dbbc363
この記事へのトラックバック


最近の記事


