大倉くんは世界一やと思います。 ← - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大倉くんは世界一やと思います。 ←

2008年01月17日 04:42

今日のジャニ勉は クワバタオハラさんがゲストでしたねー
 
 
あたし、クワバタさん可愛いとおもうけどなー??

芸人さんってだけで ブサイクって言われてるだけやと思うぞ?
 
 
 
 
今回はクワバタさんの妄想全開!
 
大倉さん・丸山さん ご指名はいりましたー(`ヽ´*) 笑
 
たつぅが とてつもなく可愛かった♪
 
後ろからぎゅってするところとか・・・若干ためらってるところとか、!
 
 
んで、まるたんは男前すぎたっ√\○ノシノシ
 
「やり直そう」的なこと言うたときとか
 
はわぁ~(*´д`*) ってなったぞ、おい! ←
 
 
おとんも「まるちゃん、かっこええな」って!
 
よく、わかってるやん♪ さすがやな。
 
 
いーなあ、クワバタさん!
 
うらやましいぞ(`ヽ´#)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――――――――――
違う あたしの欲しいものは
 
かけらばかりの
 
過去の輝きに 囚われたまま
 
かたくなに 目をとじて
 
いまを刻み込んだ
 
印を、 誓いの印を
 
逃れられないように
 
するどく つよく
―――――――――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(未来への一歩を踏み出すのが怖くて
 
自ら道を閉ざしてしまいました
 
けれども せめて今の輝きだけは
 
我が身に刻み付けて
 
足元から光を照らし
 
少しずつ進んでいきたい。)

 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    私のとこでは、今週が『お米泥棒』←(笑)の回だったから、次回がそれかな?(^-^)
    お米泥棒めっちゃ面白かった!その前も、「クサイ!クサ~イ!!」って発狂してたたつよしさんが(笑)
    さりげにゆうちんは全部正解してたよね(´▽`)そういう差がまた楽しかった☆

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    数学…余った時間つぶすの頑張ったー★←
    なんかね、もうどうでもいいよ数学!!
    数学なのにアルファベット出てきちゃう時点でもう邪道だよね!笑

    めばえは関西住みだからジャニ勉見れるんだねーv

  3. ちほ | URL | -

    下の記事の絵見ちゃいました(>▽<)笑

    あたしもクワバタさんそんなブスじゃないと
    思いますよ!笑

  4. 安田 杏 | URL | -

    ども。
    杏の地域はじゃに勉が今
    10月のやつ放送だからね~
    まだ年を越していないi-229
    この前沖縄ファイナル2をやりました。
    でも放送しない地域よりは幸いですi-189

    でも今回の技術は勉強してない
    わりにまあまあな点数だった!
    もっと悪いと思ってたからi-230
    英語が、いつもよりめっちゃ悪くて
    これじゃあ英語の塾に見せれんわi-201

    エイトだっていい曲いっぱいあんのに!
    ズッコケばっかりとちゃうけんねi-197
    あんなふざけた歌ばっかと違うわi-192
    と言ってやれ。笑
    うちのクラスは体育祭にズッコケだったけど;
    だから卒業式は違う曲になりそうi-179
    NEWSのweeeekとか書いてた人もいたから
    エイトの次はNEWSか!?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/89-ea902bf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


