ばいばい 悲しいわたし、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばいばい 悲しいわたし、!

2008年01月15日 23:53

こんばんワン・ツー♪
 
 
 
人間って最上級にねむいと人のはなしを聞かなくなるんですね ←
 
右から左へうけながし状態でした。 (ムーディー引用)
 
 
いちおう相槌はうってたみたいやけど
 
話の内容なんて さあーっぱりですな(`ヽ´#)
 
 
 
 
 
さてさて、今日 特になにもなかったんですけどね・・・ ←
 
リンクの欄に夢幻ちゃんのブログが加わりましたあ(`ヽ´*)
 
初☆相リンです!
 
こんなブログと相リンしてくれてありがとーね?
 
これからも、よろしこ! (古い)
 
 
 
ネタもなくなってきたことやしバトンしまーす♪
 
あ、ミカンちゃん どーぞバトン持って行ってください(*´д`*)
 
また見に行くからねー☆
 
 
それではread moreからどーぞ

 
 
●1.好きな食べ物を5つ教えてください。
 
日本食なら何でも好きだ、! 笑
 

 
●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。
 
なす・豆類・きのこ類・塩辛・甘いもの
"なすび"って書きかけて、あわてて"び"消した! 笑 
 
 
 
●3.好きな飲み物を3つ教えてください。
 
玄米茶・紅茶・コーヒー
紅茶はフレーバーティーがすきです❤ฺ
 
 
 
●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。
 
オレンジジュース・炭酸飲料・緑茶
しゅわしゅわが とてつもなく不愉快です、! ←
オレンジジュースは飲んだ後のどが痛くなるでしょ? (萌だけ?)
 
 
 
●5.好きな場所を教えてください。
 
奈良!
やっぱり地元がすっきや(`ヽ´*) 笑
 
 
 
●6.嫌いな場所を教えてください。
 
んー・・・人がいっぱいいるところは苦手やなあ・・・
 
 
 
●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。
 
サイコホラーとかサイコサスペンスとか・・・
不気味な本がスキです♪ ←
 
 
 
●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。
 
恋愛小説とかは・・・嫌いじゃないけどあんまし読まない!
 
 
 
●9.好きな動物を教えてください。
 
犬!
シー・ズー!! 笑
 
 
 
●10.嫌いな動物を教えてください。
 
動物はみんな好き(`ヽ´♡)
 
 
 
●11.好きな教科を3~5つ教えてください。
 
音楽・国語・保健 ←
 
 
 
●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。
 
体育・数学・英語
嫌いやから点数も最悪っていうね・・・orz
 
 
 
●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。
 
エイトなら何でもすき! ←
 
 
 
●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。
 
歌いにくい歌! 笑
 
 
 
●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
 
バラエティならなんでもスキー(`ヽ´*)
 
 
 
●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
 
あいのり・・・
 
 
 
●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。
 
大切にしてくれるひと
いい意味で刺激しあえて お互いに成長できるようなひと
目見て話ししてくれるひと
 
 
 
●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。
 
うそつき
自慢しかしないひと
常識のないひと
 
 
 
●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。
 
背がたかくて可愛い服は似合わんので
常にパンツスタイルです(´д`*)
 
 
 
●20.自分がしたくないファッションを教えてください。
 
ロリータ系とか・・・
絶対似合わんもん、! 笑
 
 
 
☆最後に回したい人をご自由にどうぞ。
 
・・・ご自由にどーぞ☆ 笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    どーもどーも(´▽`)>
    相リン追加さんきゅうだーい( ´艸`)
    そしてこちらこそよろしくだーい( ´艸`)

    あ・・・呼び方めばえちゃんにする♪

    花魁キターーーーーー!!!(何
    すばちゃんは笑顔可愛いけど大人っぽい!!
    ドラマ決まったら毎週録画確実!!笑

    一瞬の風になれ高いよね( ̄Д ̄;;
    けど読み応えあるからプラマイ0で(爆)


    んじゃまたヾ(´¬`)ノ~●~*

  2. 安田 杏 | URL | -

    やっほー!(何この登場)
    でも卒業したのに勉強ってかなり悲しいよ?笑
    とにかく杏は早く受験が終わりたい!
    杏は英語以外の勉強は基本しません。←
    いや、実際英語はやりませんi-88
    技術家庭なんて生まれてから1回もした事ないi-203

    杏のところ、公立が3学期の内心いくi-229
    これはやらんとマズいっしょ?笑
    3年生だけめっちゃ早くに通知表渡されるしi-227
    そんなに落ち込ませんといてーだよi-198

  3. ゆうき | URL | -

    うちも人いっぱいなとこ嫌いだわあ(;´д`)
    人に酔うっ←
    なんか化粧のにおいが苦手かも:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/87-b9531a79
この記事へのトラックバック


最近の記事


