わたし女優になります、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたし女優になります、!

2008年01月15日 02:20

うきょきょきょきょ。 ←
 
 
こんばんワン・ツー! 萌です♪
 
 
 
 
今日やっと録画してたジャニ勉みました(`ヽ´♡) (遅い)
 
あのー金村さん(?)がゲストのやつね。
 
 
ネタバレになるから あんまり喋らんでおくけど・・
 
たつぅ (←大倉くんのことね? 笑)が可愛い、!
 
やっぱり、たつぅはクイズ弱いよねー 笑

 
そんなたつぅが好きなんだけどさっ。 ←
 
そして、お米泥棒はいけないよ?(ぼそっ)
 
 
 
 
 
最近コメント増えて嬉しいです(`ヽ´*)
 
こんなしょーもないブログに・・・・嬉しいなあ
 
これからもSlowlyと萌をよろしくお願いします、!
 
愛するみなさまに萌の愛よー・・・  とどけっ☆ (いらねぇ)
 
 
それでは以下バトンです。
 
いつものよーに妄想ぜんかいです。 ←
 
 
あ、タイトルは全く意味ありません。
 
ただ言ってみたかっただけです! 笑
 
それではread moreからどーぞ♡


 
 
Q1 朝、起こした人は?
1.「チュウしてくれたら起きたる♪」あなたは白雪姫ですか!?(ある意味あたりですけどもー。byヨコチョ)
2.「まだ起きたぁない~」睡眠欲には素直です(そんなん当たり前や♪by大倉さん
3.「おはようぉさん♪起こしてくれてありがとうVv」望むならいつでも起こします!(ほな、毎日お願い♪by村上さん
 
1ー!!
きみ君可愛すぎる√\○ノシノシ
 
 
 
 
「きみくーん。 朝やで!おきて!!」
「うーん・・・チュウしてくれたら起きたる♪」
「嫌や。」
「なんでーや! じゃあ俺もう起きひんで!」
「え、それも嫌や。」
「じゃあチュウして。」
「・・・・起きて歯磨きしてからやったら なんぼでもしたる。」
「、ほんま!?」
「・・・だから はよ起きて。」
「よっしゃ! 1日のはじまりやで!!」
「(単純やな・・・)」
 
「歯ぁ磨いたで!」
「ん。」
「ほな、んー・・・ (目をつぶる)」
「なに?」
「なにって・・・。チュウしてくれるて言うたやんかー!」
「きみくんが"ほんま?"って聞いたとき あたし"うん"って言うてへんやん」
「えー・・・?(思い出し中)   ほんまや! 泣」
「ほら、はよ朝ごはん食べて。 片付かんから」
「・・・・・・・・。 泣」
 
 
 
きみ君、まんまと はめられたりーの巻。 ←
彼女さん、強し! 笑

 
 
 
 
Q2 もう眠たい時間。。。
1.「歯ぁ磨いてくる」目を擦りながら。。。可愛いです!(可愛いとか言うな!//by錦戸さん
2.「何か本読んでくれへん?」あのぉ、、、手に持ってるのは絵本ですよね?(プーさんや!by内君
3.「あの帽子欲しいなぁ。。。」TVショッピングに夢中で寝る気配なし!(買おてぇや♪byすばる君
 
1かな。
893の亮ちゃんの唯一可愛い時間! ←

 
 
 
 
Q3 あの人の寝相は?
1.「パァーン!」寝言も元気ですね。(当たり前や!BY丸ちゃん
2.「イチゴぉぉ」夢の中でも泣いてるんちゃう?(苺とられてもうたぁBY安田さん
 

寝てるときにパァーンとか言われたら
絶対しばいてる。 ←

 
 
 
 
Q4 ホラー映画で泣いてしまいました。そんな時添い寝してくれるのは?
1.「アホォ!俺かて怖かっってんぞ!?(泣)」一緒に泣き寝入りしますか。。。 横山さん
2.「オバケってラブ②しとる人のとこには行かんのやて」後ろから抱きしめてくれました 大倉さん
3.「やんややんやいいな!他所は他所!ウチはウチ!早よ寝ぇ!」あのセリフで笑かしてくれました! 村上さん
4.「今晩は離さへんから///」抱きつく腕は震えてます!! 錦戸さん
5.「怖かったぁぁぁ;」素直に泣き叫ぶ内君
6.「はよ寝てまぇ。寝るまで起きとったるから」投げやりだけど優しい スバルさん
7.「向こうで何か音したぁぁぁ!」自分よりテンパってます 丸ちゃん
8.「楽しくなるよう音楽流そな♪」嬉しいけど楽しくなりすぎて眠れません!!! 安田さん
 
2!すばさん男前やんかあ√\○ノシノシ
けど、別にホラー映画ぐらいで泣かへんしなあ・・・
ホラー映画みに好んで映画館にも行くぐらいやのに・・・ ←
だが、すばる君が守ってくれるなら・・・・ 笑
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    こっれおねむな錦戸さんやばいしょ(o´艸`)

  2. ちほ | URL | -

    忘れてないよ~!めばえちゃん!笑
    いいなぁー周りにエイター友達いるんですね?
    私、いないんですよ(笑)

  3. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    相リン貼っとくので確かめておくんなまし♪
    あ、冒頭からいきなりタメ語だわ(爆)
    改めて…これからはタメでいきましょ( ´艸`)

    バトンはやばい!!(大照)
    Q4のたつよしも良いけれど、
    確かにすばさん男前すぎる orz
    いやー投げやりとか結構弱いっすわ//←

    あ、なんて呼んだらいい!?

  4. ミカン | URL | -

    ワンツー☆
    いつもバトン面白いねぇ!!
    てか選択肢が素敵すぎるから(笑)
    そしてめぇちゃんの回答も素敵すぎっ!
    気分転換にやりたいので持って行ってもいいでしょうか?
    バーベキューのとかすっごいやりたい!!

    めぇちゃんブログコメント多いねー☆
    すごい♪すごい♪♪
    私のブログは更新遅いし、
    レスしたりコメ来るのも遅くなっちゃうこと多いけど・・・
    これからも仲良くしてねっvv

  5. ちなみ | URL | pxKePtJU

    ちなみたんだぞー★←
    そう!もうそろそろ学校始まる~
    でも今のクラス大好きだから、結構学校楽しみだったりするんだよね♪
    なんていうかクラスに色んな分野のオタクがいるから、面白い!笑

    私めばえの話し方(←書き方?)の雰囲気好きだよーvv
    なんか可愛くてv

  6. こころ | URL | -

    いつもいつもコメントありがとございますー!
    いや、申し訳ない!笑
    成人祝いのコメントもありがとうi-80

    ジャニーズ成人式ないですヨね・・・
    去年から手抜かれてる感が否めないですi-195
    そういうつもりじゃないんだろうけど、なんか!笑

    エレキいいですねー!
    こころも楽器はいっぱい欲しいです・・・

    最近バトンいっぱいやってますね!
    過去のこころみたいi-203
    ↑すごいしょっちゅうやってた
    楽しいもんねi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/86-c393b99c
この記事へのトラックバック


最近の記事


