あなたが咲かせたわたしは、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたが咲かせたわたしは、!

2008年01月13日 00:01

こんばんワン・ツー❤ฺ
 
 
 
ちょっとサボり気味でもうしわけないです・・・
 
今日も特に話題もないんですけどね、 ←
 
ま、いちおう報告です! (←誰に)
 
 
 
えー、おとといかな?
 
友達のお姉さんから エレキを譲ってもらえることになりました(`ヽ´*)
 
それも、タダで! (←ここ大事。)
 
練習せなあかんなあー(´д`・)
 

 
そしてこれが うちの家のギター(`ヽ´*)
 
PA0_0003_20080112235136.jpg

 
古いけど大切なものです(*´д`*) 笑
 
エレキも家に届いたら画像アップしますねー☆
 
 
 
今日は話題がなさすぎて、
 
ぐだぐだな日記になってしまいました(´д`・)
 
え?いつもぐだぐだやって??
 
 
そうですよねー・・・すいません√\○_
 
もっと文章力高めます、はい。
 
 
 
追記はバトンです
 
そして今から皆々様のブログにコメントしに行ってきます!


 
 
 
1、『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮
 
B!
なんや、この亮ちゃん!
男前すぎるやん√\○ノシノシ ←
だけど ひろ君で妄想・・・ ←
 
 
 
 
「なあ、ボクのこと好き?」
「好きだよ。ひろ君は??」
「ホンマに?僕も・・・」
「僕もじゃなくて ちゃんと好きって言って?」
「もーええやん。 わかってんねやろ??」
「わかれへんもん。 ちゃんと言って?? (ウルウル)」
「(、涙目っ・・・)・・・好きやで。」
「ふふ、知ってるー!」
「(、こいつ・・・)」

 
 
 
 
2、お祭りに浴衣で行ったら…
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』
と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』
と自慢気に話す渋谷すばる
 
渋谷氏! ←
だからB!
自担だから! ←

 
 
 
 
3、一緒に登校するなら…
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校
 
A!
 
 

 
「わー!遅刻や遅刻ー!」
「ちょ、すばる!もうちょっと早く!!」
「うるさい!お前が重すぎるねん!」
「っ、失礼な、そんな重くないよ!」
「もうちょっと痩せろ! 重いと俺の身がもたん。
 これから後ろにはお前しか乗せへんつもりやねんから。」

「え・・・?」
 
 
お前の特等席やで、みたいなねー ← 

 
 
 
 
4、家に帰ったら…
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮
 

なんなの、この小動物は! 笑

 
 
 
 
5、あなたがフラれてへこんでいると…
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮
 

亮ちゃん男前ー√\○ノシノシ 笑

 
 
 
 
6、亮ちゃんかっこいいと言ったら…
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴
 

 
 
 
 
「やっぱ亮ちゃんかっこいー・・・」
「何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!」
「っん  すばる、ヤキモチ? (ニヤニヤ)」
「ちゃ、ちゃうわ!」
「どもってるやん。笑 ヤキモチやろ?」
「もー・・・お前ほんまキライ・・・ 泣」
「えー?あたしはすばる大好きなんやけどなあ・・・?」
「おまっ! しれっとそういう事言うな!」
「ほんまのことやもーん」


 
 
 
7、『好きって言って?』と言うと…
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕
 

きみ君だから! ←

 
 
 
 
8、ふと見ると…
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながら
CMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながら
おじゃる丸を歌っている安田章大
 

 
 
 
 
「まったりまったりまったりな~♪」
「章ちゃん何歌ってんの??」
「ん? おじゃる丸! (キラキラ)」
「(そんなキラキラした目で言われても・・・)そうなんや」
「おん♪ かわえー歌やろ??」
「(・・・章ちゃんのほーが可愛いよ)」

 
 
 
 
9、朝起こされるなら…
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に
 
Aかな・・・
寝起きの悪い萌にすばさんのような冗談は通じない。
確実にキレること間違いないでしょう。 ←
 


 
 
10、されるなら…
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張って
チューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義
 
Aだな・・・
ヒナちゃん、かっこいいー√\○ノシノシ

 
 
 
 
11、次に回すeighter
 
基本ストップですが・・・ ←
やりたい方はどーぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は妄想おおかったね・・・
ひかないでくださいね? 笑
ほな、どろん!


スポンサーサイト


コメント

  1. ちなみ | URL | pxKePtJU

    スト-カーはきもい~っ!!
    普通につけてきてるのわかるし!
    そーだよ!!萌の私にストーカーとかいい度胸だよね!!←のってみた笑

    うん!風邪引かないように頑張る~★
    めばえも、北海道より暖かいからって油断しちゃだめだよ!

  2. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    心配してくれてありがとうござます!!
    そしてチパダルマも褒めてくれて…(感涙)
    貴方様はホントいい人だ…(ノ´▽`)ノ♪

    ウチにもギターあります( ´艸`)
    けど最近全く手につけてません(爆)

    あ、もし良かったら相リンしません!?
    良かったらでいいんですがね(>▽<;;

    それではまたヾ(´¬`)ノ~●~*

  3. 安田 杏 | URL | -

    ども。
    ギターいいな~
    杏もギター音階くらいなら弾けるんだけど
    ギターが部屋の奥の方にしかなくて探さなきゃ
    出てこないので、そのまま眠らせてます。笑
    そろそろ出そうかな~(あなた受験は!?)

    2月5日ってもうすぐじゃん!
    杏は2月6、7日くらいだったような・・・
    スイマセン| ̄|○覚えてない。笑
    でも本命は推薦、2月下旬で
    一般だと卒業式終わってからなんだよ。
    あー・・・卒業しても勉強かと思うと憂鬱↓
    お互いベストを尽くそうね(’∀`)★

  4. かおる | URL | JUGsyThY

    ギター弾けるんですね(*^^*)すごい!羨ましいです☆
    バトンは妄想してなんぼだよ~!全然ひかないですよ(´▽`)

  5. ゆうか | URL | -

    めばえのギターききたいっ(o´艸`)
    てか錦戸とかまじやばいっ!
    妄想とまらない(o´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/85-33e9b92a
この記事へのトラックバック


最近の記事


