その手でわたしを汚して、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その手でわたしを汚して、!

2008年01月08日 23:57

こんばんワン・ツーheart02
 
風邪ひいてもーて 今にも死にそうな萌ですけれども!
 
 
さあ、今日は大して話題がないぞ√\○_
 
学校もやすんだし・・・ ←
 
 
 
あ! やっとこさ奈良でも むちゃ∞ブリ!が見れるようになりました(`ヽ´*)
 
おめでとう☆奈良テレビっ ←
 
いやあ・・・うれしい(*´д`*)
 
 
これですばちゃんの素敵な笑顔が
 
今まで以上にみれるんだあ・・・
 
 
ごめんね、奈良テレビ。
 
「面白くない」とかいっぱい言うて。 ←
 
やっぱり奈良テレビは偉大やわ!! 笑
 
 
 
今日はそれぐらいかな(`ヽ´*)
 
文章めちゃめちゃだな・・・
 
ごめんなさい
 
明日はちゃんと更新しますよってにー! ←
 
 
ほな、!


スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | -

    お久しぶりです(^^)★
    風邪大丈夫?あまり無理しないでね?

  2. ゆうき | URL | -

    風邪とか大丈夫ですかー!?
    なんならうちが治しにいきましょーか!?爆
    あ!すばるくんのがいいかw
    すばるくんに風邪うつすようなことする?←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/83-7d5382bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


