まぶしい太陽あびて、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぶしい太陽あびて、!

2008年01月06日 04:00

おはようございます(`ヽ´*)
 
 
 
かっんぜんに昼夜がひっくりかえってしまってます、めばえです。 ←
 
 
 
えー・・YouTubeのダウンロードのしかた発見して
 
 
調子のってダウンロードしまくってたら
 
 
ひろ君の会見(めざましテレビ)の動画を発見しました。
 
 
 
一応追記にのっけます(*`ヽ´*)
 
いつ消えるかわからないので、そこはご了承ください!

 
 
 
 

 
 
 
これ見てまた泣きそうになったのはここだけの秘密ってことで・・・ 笑
 
ほんとに、嬉しいよ。ひろ君!
 
 
 
 
 
ほんとうは載せようか迷ったんだけど・・・(´д`・)
 
見逃したエイターのためってことで・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. 夢幻 | URL | sKCpBdpw

    どーも!!!
    改めて見るとホントに感動っすよ、コレは。
    内君みると、『太陽になろう』を思い出します。
    なぜか知らないんですが、
    あの歌詞を思い出すと泣けてきます(笑)

    一瞬の風、楽しみですね♪
    それでは!!

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    じゃあ私も、めばえって呼ぶね♪
    あと、タメ語で話さない?仲良くなりたいんです!←
    せっかく大阪行けるのに…なんかそっちの学校もう始まりそうな時期って噂が…笑
    めばえの学校っていつから始まる?
    ちなみにうちの学校は、17日から★←多分

    そういえば、プロフィールみたんだけど、文章書くのすきなの??v

  3. ちなみ | URL | pxKePtJU

    ゆとり教育って…あんまりゆとりな感じがしないよね~?笑
    どうせなら冬休み2ヶ月くらい欲しい(*´∀`*)←

    ギターで弾き語り!?すごいっ!v
    私一応ピアノやってるのに音楽センス0だからねっ★(←いばることじゃない)
    あと小説読むの大好きなのに作文とか3行で書くのストップ…笑

  4. ちなみ | URL | pxKePtJU

    本州って冬休みみじかいよね!!
    北海道はすっごく夏休みみじかいけど…


    ギターって手がむずかしくない…?
    ピアノは鍵盤叩けば音出るけど;;
    私ピアノ弾きながら会話できないし、歌えないよ…笑

  5. こころ | URL | -

    うああ、
    めばえさん~どうもありがとう
    こころ見逃してたのよ~←最悪
    最近なんでかYouTubeのんうちのパソコンでダウンロードできんのんじゃけどなんでかしら。笑

    ご当地チェック!
    こころも昔やろうかな~と思ってた~(結局やっていない)
    これ面白いよね!笑

    いやいや、こころはもう古い人間なんだ~orz
    だけどもうおばちゃんって言わないようにするの!
    マルちゃんに教えてもらったから!笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 安田 杏 | URL | -

    どもども。
    じゃあ、めばえって呼べばいいかい?
    これからよろしくお願いします!

    杏、過剰な妄想癖があるけれども
    それでも仲良くしてもらえるだろうか?笑
    今までのバトンそか見てくれたら
    もっとひどかったんだけど;;
    今年の目標は「変態を抑える」
    だったんだけど、早速バレたΣ(◎д◎ノ)ノ←

    受験お互い頑張ろう!

  8. ちなみ | URL | pxKePtJU

    住んでる場所で差別しちゃだめだよね!
    北海道だって一応暑いんだぞ!多分
    慣れるのが大変そうだよ~;
    ピアノは昔からやってるのに、好きな曲しかひかないからクラシックひけない!笑

  9. ミカン | URL | -

    ブログにコメントありがとうー♪
    タメ語で名前はめぇちゃんって呼ぶわぁ☆
    なんか呼び捨ては恥ずかしいから(笑)
    でも私のことは適当に呼んじゃっていいよぉ!(笑)

    WSめざまし見れなかったから見れて嬉しいvv
    内君・・・本当に本当に嬉しいよねっ!

  10. りか | URL | -

    こんばんわんつー★

    うちくーん!泣
    WSで見れなかったから、載せてくれてうれしいですー(●´∀`●)
    ありがとうー♪

    早くドラマが見たいねっ。落ち着いて見れるかなぁ?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/82-3f997495
この記事へのトラックバック


最近の記事


