さむい夜はよりそって、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さむい夜はよりそって、!

2008年01月05日 17:27

4ca058759a3b2260fdfb0d41b3b3841a.jpg


MAの町田くん入院してたんですね。
 
ニュースみてびっくりしました;;
 
 
 
処置が遅ければ死に至ってたって、、、
 
カウントダウンにもKinkiの東京ドームコンも出れなくて
 
「舞台にでれない悔しさにふさぎこんでいた」と記事にはかかれていましたが
 
やっぱり自分の体が大事ですよね
 
倒れてしまえば元も子もないですし・・・。
 
 
 
けど今は完全に回復してEndless SHOCKの稽古にも参加されてるらしいです。
 
SHOCKも無理しないように 頑張って!
 
 
 
 
 
そして、上の画像はぜっんぜん関係ないです。 ←
 
以下コメレスです(`ヽ´*)
 
ゆうき かおるさん


 
 
ゆうき>
 
あのバトンやったときときめきすぎて やばかった、! 笑
もうパソコンのまえで「すーばるー!」って叫びそうな勢いやったんよ?
 
年賀状とどいたかなあ・・・?
不安でしゃあないわあ√\○_
 
 
 
 
かおるさん>
 
そうですよね? わたしも形が好きではないんですけど・・・
それでも買ってしまうんですよね・・√\○ノシノシ 笑
変化する七色がレンジャー色ならいいんですが! 笑
 
歴代で好きなのは・・星型かハート (ありましたよね?)ですかね(*´д`*)

 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | -

    レポわかりやすかった?(^^)
    そう言われると嬉しいな♪
    ありがとう!!!

    あたし、めばえちゃんの記事見て驚いちゃった!あたしねー町田くん好きなんだよ。
    よかったー大事に至らなくて(><)

  2. ちなみ | URL | pxKePtJU

    はじめまして!遊びに来ましたv忠義担のちなみですvv
    コメントすっご~く嬉しかったです(>▽<*)
    こちらこそ、よかったらお友達になってください♪
    あとちなみって呼んでくれたらうれしいな★←いきなり馴れ馴れしいお願い;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/81-f5a117d1
この記事へのトラックバック


最近の記事


