照れ屋さんな あなただから、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


照れ屋さんな あなただから、!

2008年01月04日 23:14

ジャニーズペンライト(共通)の新しいのがでましたね、!
 
 
 
なーんか微妙かなあ・・・?
 
個人的にはあまり好きではない、! ←
 
 
でも買ってしまうのは、ジャニファンの悲しい性ですな! 笑
 
 
そしてそして!
 
天下のYouT○beで 代打屋みました(*´д`*)
 
亮ちゃんのだけ。 ←
 
 
春菜ちゃんうらやましすぎる・・・
 
デート代とか全部払うから1日だけデートしてくんないかな・・・?
 
 
 
以下コメレスです(`ヽ´*)
夢幻ちゃん 杏さん ちほさん こころさん


 
 
夢幻ちゃん>
 
また来てくれましたか、(`ヽ´*)
なんぼでも来てくださいよー? 笑
そうっ!噴水!! (興奮)
濡れたステージで滑らへんのやろうか?? と心配で心配で・・・ (そこ?)
またブログへ遊びに行きますねえ(*`ヽ´*)
 
 
 
 
杏さん>
 
じゃあタメでいくね(`ヽ´*)
奈良なんか世界遺産いがいなーんにもないよ? 笑
あと鹿ぐらいしか・・・ 笑
おう、! 萌もきばっていきまっせ(*´д`*) ←
よろしくねぇ♪
 
 
 
 
ちほさん>
 
弟さんと同い年ですか、!
じゃあちほさんは私のお姉ちゃん?? (なぜそうなる)
バトンの最後は8人全員で迷ったので、
ここは自担にしておきました(`ヽ´*) 笑
困ったときの自担です♪ ←
 
 
 
 
こころさん>
 
こころさんも十分わかいじゃないですか、!
 
そうですね、歳とったときに「あのとき遊んどきゃよかった」って
後悔しないように 今のうちにきゃぴきゃぴしときます(`ヽ´*) 笑
そして、うちのおかんのみたいにならないように気をつけます・・・! 笑

 
 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    私もあのペンライト買う予定(笑)
    形は微妙だけど(ぇ)、色は七色に変化するんだよね?そこに惹かれました(*^^*)
    歴代で一番好きなのは星型のかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/80-41e98a29
この記事へのトラックバック


最近の記事


