10月08日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月08日

2007年10月08日 23:51

こんばんわんつーっ 萌です♡
 
東京フレンドパーク&HEY!HEY!HEY!
 
見ましたよっ
 
皆で焼肉食べに行ってたのでリアルタイムではありませんが・・・笑
 
フレンドパークでは忠義さん、かなりヘマしてましたけども
 
・・・可愛い♡
 
アトラクションに失敗してへにゃーってなってる顔に
 
心奪われてしまいました、、、
 
失敗ばっかりだったけどしょうがないよね?
 
初めてなんやもん。。。しょうがない!! (←甘い
 
HEY!HEY!HEY!ではいつものとおり ←
 
ほとんどキミ君とヒナちゃんが喋ってたね
 
てか、関西人ばっかりで濃いよね 画面が。 ←
 
座り位置も前回とおんなじだしねー
 
たまには年下組も浜田さんにどつかれたらええねんっ ←
 
今日のHEY!HEY!HEY!は良かった!
 
ブラマヨさん、ありがとう!!
 
ナイスな楽屋レポでした。
 
すごいね、∞の楽屋は。
 
キミ君の財布
 
ヒナちゃんの鼻毛ばさみ
 
すばる君のシャンプー ←
 
まるちゃんの水晶
 
安田の指鍛えるやつ (名前わからん;;
 
亮ちゃんの落書き
 
たっちょんの愛読本、、、
 
いやー、不思議だ!
 
アイドルらしからぬ楽屋。
 
関ジャニらしいっちゃあ、らしいけど、、、
 
あー、ほんまに面白かった!
 
やっぱり好きだわ、関ジャニ∞。
 
 
さぁ、長くなりそうやから打ち上げの詳細は隠しますー
 
read moreからどうぞー
 
 
今日は、体育大会の打ち上げで24号線のとこに新しくできた焼肉屋さんへ。
 
来れなかった子もいて残念やったけど、
 
あほみたいに盛り上がっちゃいました
 
塩タンをやたらと頼んでるやつがいたり
 
ユッケばっかり食ってるやつがいたり (←自分のこと
 
「ユッケとあんまかわらんって!」って説得されてロースの生を食わされてるやつがいたり
 
いろんなジュース混ぜて まっずいジュース作ってるやつがいたり
 
ご飯とわかめすーぷばっかり食べてるやつがいたり、、、
 
あー、騒ぎすぎた。
 
いや、食べすぎたの間違いか?笑
 
とにかくいっぱい食べたね♡
 
PA0_0023_20071009010840.jpg

 
焼肉なんてしょっちゅう食べるもんやないからさ、
 
調子にのって食べてしまったよ!
 
太ったかなー?? お腹やばいよ;;
 
ほんまずっと食べて喋ってのくり返しやったね、、、
 
2時間ぐらいお店におって、そっから皆で公園へ。
 
花火やるって言うててんけど、こんな時期に売ってるはずもなく ←
 
近くのお店でボールかってみんなで遊んだぜ☆ え
 
なんか、やたらと仲ええね!うちらのクラス。
 
この歳になってみんなでボール遊びするとか
 
どんだけよ!!笑
 
初詣もみんなで行ってきます 笑
 
ちょっとしたイベントにも理由つけて騒ぎたいと思います。
 
・・・こんなんでいいのか受験生!!

 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    あんね まずね
    ふれんどぱーく最後10分しかみてないッ...
    しらんかったんです忘れてたんです←
    あとね、ネプリーグの誘惑に負けた(´・ω・`)
    ホッケーのたちょは見たでww
    かわいかった、おでこの髪の毛のはりつき具合(∀笑)
    へいへいへいはめっちゃおもろかった!!
    安田かわいすぎるしww
    亮ちゃんの生死はうけたww

    焼肉ッ!!!
    ええなあ(o´艸`)
    食べたくなってきたよww
    うちもこの歳でこないだ友達と
    しゃぼんだま買って本気で楽しんだで(´∀`)
    中2が夕方6時頃から真っ暗な中でしゃぼんだま楽しむてww
    多分周りからみたら危ない子やったかもww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/8-d4365838
この記事へのトラックバック

?????????????Ф

???????????????????????Ф????



最近の記事


