わたしが勝ってもうらみっこなしよ、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしが勝ってもうらみっこなしよ、!

2008年01月02日 23:59

お正月の挨拶めぐりは大変ですね√\○_
 
 
朝からあっちこっちに 挨拶まわりしてました。
 
 
 
とりあえず父方の祖父のお墓参りへいって
 
母方の祖父のおうちへ。。。
 
 
小2と幼稚園のいとこも 集まってたんやけど 
 
あの子らの破壊力は強力すぎる・・・√\○_
 
2人の子守でどっと疲れたよう;;
 
 
こないだの日記でアップするといっていたプリクラなんですけど
 
 
”表にだせるような顔じゃねぇ!√\○_”
 
 
とは思ったのですが、
 
しつこく「載せろ」とメールが届くので アップします。
 
 
07-12-28_123.jpg
 
 
 
いやあー! みないでぇ!! ←
 
き・きき・・・ きもすぎる(´д`・)
 
ちなみに右です
 
 
 
 
 
 
ほな、! (逃走)

スポンサーサイト


コメント

  1. ちほ | URL | -

    めばえさんっておいくつなんですか~?
    あらら!めばえさんの顔みーちゃった♪←

  2. こころ | URL | -

    あららららーi-80プリクラが!
    こころは今年何枚撮るんでしょう・・・(どうでもいい)
    若いですよね、めばえちゃんは・・・
    若くないと撮らないもん(笑)
    プリクラ撮ること格段に減ったから~
    若いうちにキャピキャピしとくことをおすすめします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/76-790f66a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


