気がつけばそばにキミがいて、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がつけばそばにキミがいて、!

2007年12月30日 03:42

目さえたから昨日さぼった日記書こーかなあ(*´д`*) 
 
 
とちゅうで息絶えてぐだぐだな文になったらごめんね? ←
 
 
 
 
 
さぁてと ほな頑張るぜよ、! 笑
 
read moreからどうぞ♡


 
 
きのうの奈良は ひさしぶりに雨でした
 
 
 
 
お昼ごろから ちなつと
 
エイトの歌にでてくる大阪の名所をめぐってみよう!(仮)  ←ちなつ命名
 
の旅にでたんですけど、
 
なんせ雨やったもんで二人で 「どしゃぶりや!むちゃぶりや!!」
 
と騒いでおりました。
 
(ただ高校の願書もらいにいっただけ 名所なんかいっこも行けてません√\○_)
 
 
 
 
西大寺→鶴橋→上本町 と電車で大阪まで出たんですけど
 
いやー鶴橋はなんもないですね(´д`・)
 
しかし、駅前でたっちょんを発見!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・うそです。
 
たっちょん本人ではなく 「大倉」という焼肉屋さんです。
 
200712281549000.jpg

 
 
たっちょんやー、たっちょんやー 言うて写メ撮ったんで
 
通行人のおっちゃんには変におもわれたかも√\○_
 
 
 
 
 
駅からでたら焼肉屋ばっかりの裏口みたいなとこに出て
 
とりあえず大通りにでようってことで歩いてたら
 
お笑いの麒麟さんとか 野々村真さんとかが来た
 
焼肉屋さんを発見して
 
二人で「芸能人あえるかもなー?」とか
 
素人丸出しで あるいてました(`ヽ´♡) 笑
 
 
 
 
 
 
「エイト、里帰りとかでこのへんにおらへんかなあ??」
 
とか言いながらふらふら歩いてたら
 
いつのまにか上本町まできてて・・・・
 
 
 
 
結局エイトにもあえなかったんで ←
 
奈良までとんぼ返り。。。 (使い方あってる?)
 
奈良ファミリーで ほんま久しぶりにプリクラとって・・・
 
CIIPDNJF0K.jpg

 
またいつかの記事で ほかのプリも載っけますね❤ฺ (ちなみに左)
 
 
 
 
 
 
まあ、そんな一日でした(`ヽ´♡)
 
・・・・ほな、
 
 
 
どろんっ、!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    楽しそうな1日だあww

  2. めばえ | URL | -

    結局雨でべちょべちょになったんやけどね・・・笑

  3. ミカン | URL | -

    初めましてvv

    コメントありがとうございました!!
    嬉しかったので早速コメント来ちゃいましたよ(笑)
    PC調子悪くてまだレスできてないんですが
    私のブログにコメント下さってありがたいです♪

    良かったらこれから仲良くして下さい☆
    ではまた遊びに来ますねー!!

  4. こころ | URL | -

    次回のツアー予定は1月です(早)
    ツアー参加申し込みを済ませているのはまだこころ1名です(笑)

    いえいえー!
    こちらこそ、よろしくです(*´∀`*)
    おばちゃんだけど、仲良くしましょi-80

  5. りか | URL | -

    はじめまして。
    コメントありがとうございましたー♪
    こころちゃんのとこから飛んできたんだぁi-80
    人との繋がりって素敵です(●´▽`●)

    同じすばる担ですかぁ!うれしい♪
    あたしで良ければ仲良くしてくださいっ。

    大倉って焼肉屋さん行きたいなぁ~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/71-df940948
この記事へのトラックバック


最近の記事


