涙かれるまで まってるね、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涙かれるまで まってるね、!

2007年12月29日 23:58

きょうは朝から∞erさんのブログめぐりです(`ヽ´*)
 
 
きみ君のソロコンラストのゲスト章ちゃんだったんですねー
 
 
 
 
くっそーう! 萌もいきたかったぞう(´д`・)
 
すばひなの舞台も章ちゃんの舞台もいきたかったんだけどなあ・・・
 
申し込むおかねがなかったんだよう 泣
 
中学生の経済力はしょせんこんなもんだ√\○_ ←


 
 
こういうときだけは 中学生という響きが腹立たしくおもうね
 
ま、でも萌が行けないぶん 行くほかの人には楽しんできてもらいたいな (*´д`*)
 
 
 
さて、きょうの代打屋ですが 関西ではまだ放送されないんですよねえ√\○ノシノシ
 
1月20日までのガマンだ、!
 
がんばれ萌!がんばれ世の∞er受験生!!
 
 
今週の聞くジャニは すば安でしたけれども
 
(ちなつにメールするの忘れてたなあ・・・ (私事))
 
メンバーの1年の裁判(?)するということで
 
すばるさんが裁判長♡
 
英語の長文ときながらちゅーとはんぱにきいてたので ←
 
はっきりと覚えてはいませんが、、、
 
亮ちゃんの判決は「おとなになりましょう」というのだけは
 
はっきり聞いたっヾ(*´∀`*)ノシ
 
 
そうですね、もう23歳ですし おとなになりましょう!! 笑
 
中学生の萌がえらそうに言えたことではありませぬが・・・ 笑
 
 
 
 
いやあ、すばるさんが可愛かった♪
 
寝起きのわるさについて章ちゃんにせまられてるときの
 
あの必死さはかわいすぎです! ←
 
はあ・・知らぬ間にほほが上がってました
 
代打屋はみれなかったけど すばるくんが可愛かったからいいや(`ヽ´♡) 笑
 

 
 
 
 
 
あ、英語の長文2問しかとけてねえ(/ロ゜)/
 
はよ やらんと・・・
 
 
ほな、!
スポンサーサイト


コメント

  1. かおる | URL | JUGsyThY

    めばえさん、はじめまして☆
    コメントありがとうございます(*^^*)
    今日の聞くジャニで章ちゃんがヨコのソロコン行ったって言ってたから、いつ行ったんだろう~?って思ってたら…ラストの回だったんですね~!すごく良かった、楽しかったって評判で…見たかったですね~!ソロコンこそDVDになってくれたらいいのになぁ~って思うんですけどね;
    それでは、またおじゃまさせて頂きますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/70-bf90a951
この記事へのトラックバック


最近の記事


