きみが笑ってくれればいい、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみが笑ってくれればいい、!

2007年12月29日 16:02

きのうは、はぐれ刑事みてからすぐ寝てもーたなあ・・・√\○_
 
 
UPさぼってごめんなさい(´д`・)
 
 
 
いやあ・・きのうのヒナちゃんはかっこよかったなあ(`ヽ´♡)
 
惚れた♡ ←
 
 
おかんが「ジャニーズやのに はぐれ刑事なんだ、?」だって!
 
失礼な、!
 
あんなかっこいい刑事さん いねえっつの(`ヽ´#)
 
 
 
 
さてさて、きょうの代打屋ですが
 
関西ではみれないのよねえ・・・
 
 
 
関西なめんなよ! ←
 
いちおう五大都市なんだけどなあ?
 
 
 
あ、でもね関西では1月20日だったかな?
 
放送されるみたいです(*`ヽ´*)
 
1時15分からの放送ですが リアルで見てやろうと思ってます、はい。
 
 
 
けど、週遅れにしては 遅すぎんだろ・・・
 
はあ。。。なきそう√\○_



スポンサーサイト


コメント

  1. こころ | URL | -

    めばえさんはじめまして(´∀`)
    訪問&コメントありがとうございました~
    こころと申しますi-80
    早速遊びに来ちゃいました☆

    是非、次回の関ジャニ∞47~ツアーin広島には参加してくださいね~お誘いします(笑)

    今年と言わず、来年もよろしくしていただきたいです(*´U`*)

  2. ゆウき | URL | -

    代打屋うち放送あったのに
    見逃した(;´д`)
    超へこむ↓↓

  3. めばえ | URL | -

    うわあ・・・そりゃ凹むわあ√\○_
    2日は寝込むな・・・ ←笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/69-e7beadb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


