きみに捧ぐ この愛のうた、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみに捧ぐ この愛のうた、!

2007年12月27日 02:40

久しぶりにエイトのDVDみました
 
 
 
この時期になってくると
 
予想以上になかなかエイトにふれることができなくなったなあ。
 
 
 
朝から大掃除させられたから 息抜きついでにDVDみてたんよ
 
やっぱりかっこええなーって思ってたら
 
ソロコーナーになって・・・
 
 
丸ちゃんのソロ見てたら
 
おとんが「あ、丸ちゃんやん! 丸ちゃん、おしりやばいな^^」って!
 
 
まさかおとんの口から 丸ちゃんって名前がでてくるとはおもってなくて
 
思わず聞き返してしまいました。
 
 
 
「なんで丸ちゃん 知ってんの?!」ってきいたら
 
火曜日に痛快エブリデイでてるやろー?やって。
 
なんかねーそれ聴いたとたん めちゃうれしかった。
 
萌が学校でおらんあいだのことも
 
ちゃんとエイトが出てる番組とかチェックしてくれてるのとか、
 
ジャニーズにまったく興味なかった家族が
 
「関ジャニはおもろいから好きやで」って言って
 
一緒にエイトのこと話せることがうれしくて。
 
 
 
私ほんまにエイトのことが好きなんやなって感じた瞬間でした(`ヽ´♡)
 
 
 
すっごい恋してる女の子みたいな気持ちやわ! 笑
 
アーティストとしての憧れやったり
 
ときめきやったり ←
 
いろんな気持ちで いっぱいで
 
自分にとって大切な存在なんやなっておもいましたよ、はい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/67-25f56bbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


