大切なうたを 君に、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大切なうたを 君に、!

2007年12月27日 02:16

やっとこないだのMステスペシャル見ました。
 
 
 
NEWSが出たのみて、
 
「生でこの人らの歌きいたんや・・・」
 
「あんまり実感なかったけど、生で見たんや・・・」
 
って一人で感動してました。 笑
 
 
 
慶ちゃん髪黒くなってたよね・・?
 
すんげー似合ってた!
 
あれで眼鏡かけてりゃサイコーだったんだけどな√\○ノシノシ ←
 
 
 
DREAMS COME TRUEさん、出ないやろなあ・・
 
って思ったけど、歌ってくれたね。 ア・イ・シ・テ・ルのサイン。
 
 
 
美和さん いろいろあったから・・・
 
もう歌えないかな・・・っておもった。
 
でも、聴けてよかった。
 
 
 
 
 
おかあさんもドリカム好きなの。
 
ア・イ・シ・テ・ルのサイン がリリースされたとき
 
おかあさんに「リリースされたで」って教えたの。
 
 
そしたらね「どんな歌なん?」ってきいてきたから
 
歌って説明しようと思ったんだ。
 
 
 
でもね、歌えなかった。
 
あのリアリティーがあって、すーっとはいってくる詞が
 
大好きだったはずやのに
 
気持ちがおおきすぎて歌えなかった。
 
 
 
 
最愛のひとが亡くなって、
 
私は勝手に 美和さん、もう歌えないんじゃないかな・・・って思ってた
 
 
 
それでも、出てきてくれた。
 
人間ってそんなに弱くないんだな って感じたよ
 
それと同時にしあわせな人だなって。
 
失ったものはおおきかっただろうけど
 
弱ったときに励ましてくれるひとがいて、
 
応援してくれる人がいて。
 
それってどれだけ幸せなことなんだろう?
 
って感じたんだ。
 
 
 
いろんな人に支えられて、
 
人間って強くなっていくんだっておもいました
 
 
 
 
 
そして、萌も美和さんみたいなみんなから愛される人間になりたいな・・・。

 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/66-6007897e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


