鳥のように はばたけるなら、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥のように はばたけるなら、!

2007年12月27日 19:05

ば・ばばばばーバトーン(`ヽ´*) ←
 
 
 
バトンやりまーす。
 
 
メールでまわしてきよったのでね ←
 
さささ やりまっせー(`ヽ´♡)


プロフィールバトン

 
 
 
●育ちは良い?普通?貧乏?
 
 普通やとおもうー
 いろいろ習い事もやらせてもらってるし・・・
 旅行会社やってて、いろんなとこ連れてってもらってるし・・・

 
 
 
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
 
 貧乏やで√\○_
 年末っていうこともあって財布のなかには40円しかはいってないのよ 泣

 
 
 
●どれくらい?
 
 コンビニでうまい棒しか買えないぐらい、! ←

 
 
 
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
 
 贅沢なんかしたことねーよう√\○ノシノシ

 
 
 
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
 
 「萌 かっこいいなー」すんごいしみじみと言われた(`ヽ´*)
 あと「大人っぽい」とかもうれしかった(`ヽ´♡)

 
 
 
●芸能人だと誰に似ていると言われる?
 
 性格はすばる君+亮ちゃん÷2ってよく言われる。
 顔は堂本剛くんって言われる・・・
 (↑プリクラみせたら似てるねって言われたけど 似てないよね??)

 
 
 
●自分ではどう思う?
 
 性格は そう言われれば似てるかなあ??って思うけど
 顔は似てないでしょ、!
 あんな男前に似てるなんてめっそうもない(`ヽ´#) ←

 
 
 
●なぜ?
 
 考え方も ものの捉え方も似てるな・・・と。
 猫っぽいって言われるの。
 すばる君も猫みたいでしょ?? 笑
 

●あなたはモテますか?
 
 モテないですー√\○_
 ぜーんぜんモテないですう 泣

 
 
 
●なぜ?
 
 モテてるならもっと恋愛してますーだ!(`^´)

 
 
 
●自分の長所は?
 
 めっちゃ負けずぎらいなとこ

 
 
 
●自分の短所は?
 
 すぐキレること√\○_

 
 
 
●チャームポイントは?
 
 口かな・・・?
 わからんわ(`ヽ´#)

 
 
 
●今のあなたの心境は?
 
 勉強しなあかん

 
 
 
●その心境を歌のタイトルに例えると?
 
 めんどくさいはとまらない

 
 
 
●なぜ?
 
 そういう気分なんです(`ヽ´♡) 笑

 
 
 
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
 
 うっとーしーい(`^´) 笑


 
 
●自分にスローガンを付けるとしたら?
 
 輝け!めばえっ!!
 どんだけぇー(`ヽ´♡) 笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    なぜてまぢうっとーしいね笑

  2. 管理人 | URL | -

    なぜ? って聴かれても
    理由がないときはすっげー困るぜ;; 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/65-463400d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


