何気ない 今日という日が、! - Slowly:)


--年--月--日 --:--


何気ない 今日という日が、!

2007年12月26日 21:17

はあーい(`ヽ´*)
 
 
 
2個目のバトンやります、!
 
もうね、勉強もせんでぐだぐだしとりますわ√\○_
 
 
 
勉強もせんで なにをしとんねんって感じですけども・・・
 
 
ま、気にせんとやったります! ←
 
 
性格バトン

 
 
 
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
 
 学校では賑やかなほうやとおもうけど・・・
 家では ほっんまに喋らへん。
 基本 根暗ですねー√\○_

 
 
 
 
 
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
 1. 強がり
 2. 自由
 3. 猫
 4. 多重人格
 5. すばる+亮ちゃん÷2  (単語じゃないね・・)

 
 
 
 
 
Q3.好きな友達のタイプは?
 
 間違ってることは間違ってるってはっきり言える子
 人間として一緒に成長できるような子(`ヽ´♡)

 
 
 
 
 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
 
 嘘つく子。
 あと、口開けば悪口しか言わん子(`^´)

 
 
 
 
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
 
 最近は早いかなあ・・・
 てか、悩みだしたらとまらんので
 勉強のこととか考えて 悩まんようにしてる、! ←

 
 
 
 
 
Q6.恋人にしたいタイプは?
 
 よこやま君

 
 
 
 
 
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 親友やなあ・・・
 あーでも・・・うーん・・・
 親友かなあ・・・・?? ←






コメント

  1. ゆウき | URL | -

    最後の質問悩むね(´・ω・`)
    うちそんな質問されたら
    「どっちも大切な人なんになんで比べんといけんのんっ(`ヘ´)」
    ていいそう笑

  2. 鈴 | URL | -

    バトン、貰っていきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/63-0dae9b23
この記事へのトラックバック


最近の記事


