大好きな きみへ、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大好きな きみへ、!

2007年12月26日 18:39

きょうはねー あったかいねー♪
 
 
 
ニュースでは寒いっていうてたけど
 
奈良はあったかいぞー(*`ヽ´*)
 
 
 
あ、バトンやるね。 ←
 
 
・・・あ、バトンやるねっ! ←
 
 
ふっつーのバトンです☆
 
 

友人バトン

 
 
■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください
 
 けっこういろんな人と遊びにいくから
 ○○と・・・とかはあんまないかなあ?
 あ、でも 千奈津とはよお学校がえりに家いったりするかも(`ヽ´*)
 
 
 
 
■その人達を一言で表現するなら?
 
 いちばん落ち着ける場所♪

 
 
 
■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?
 
 千奈津かなあ・・・?
 あいつはいっぱい服もっとるもん!

 
 
 
■絵がうまいのは?
 
 朋子おおおおおお! ←

 
 
 
■一番しっかりしてるのは?
 
 めばえ。 ←
 あ ごめん調子のった・・・ 笑

 
 
 
■スタミナがあるのは?
 
 これは、由佳しかおらんよ!
 カラオケでも何時間でも歌いよるわっ 笑

 
 
 
■足が速いのは?
 
 めぐ、!
 逃げ足だけは はやいの! ←

 
 
 
■力があるのは?
 
 力・・・?
 意外と実紀はちからもち(`ヽ´#)

 
 
 
■頭がいいのは?
 
 朋子、!
 あーめぐもやな・・・ 笑

 
 
 
■温厚なのは?
 
 朋子♡
 怒っててもあんまり顔にでんよね?? 笑

 
 
 
■逆に怒りっぽいのは?
 
 Yちゃんかなあ?
 名前はだせねーぜ! ←

 
 
 
■声が大きいのは?
 
 Yちゃん!
 好きなひと見つけたときなんか 叫んでるよね(`ヽ´#) 笑

 
 
 
■歌がうまいのは?
 
 誰やろー?
 由佳かなあ?
 歌うまいって萌もいわれたーい√\○ノシノシ ←

 
 
 
■かわいい歌が似合うのは?
 
 朋子♡
 顔も可愛いもんね、!

 
 
 
■かっこいい歌が似合うのは?
 
 こないだカラオケいったとき
 亜美ちゃん かっこよかった(`ヽ´♡)

 
 
 
■しっとりした歌が似合うのは?
 
 だれ?
 めばえじゃね??
 ・・・ごめん また調子のった。 ←
 
 
 
 
■恋歌が似合うのは?
 
 朋子たん♪
 2年のときにチェリー歌って 2人でうるうるしたもんね(`ヽ´*) 笑

 
 
 
■その人達をどう思ってますか?
 
 そんなんあたりまえに 大好きだよ、!
 これからも ずっと一緒にばかやってたいよね(`ヽ´♡)
 
 
 
 
 
 
 
こんな私生活丸出しのバトンみても
 
楽しくないよねー? 笑



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    岡山もあったかかったー(o´艸`)

    実名だとわからん(´・ω・`)←

  2. ゆウき | URL | -

    岡山もあったかかったー(o´艸`)

    りあ友だとわからん(´・ω・`)←

  3. ゆウき | URL | -

    かきかえよう思ったらだぶったー!!泣
    ださい(;´д`)

  4. 管理人 | URL | -

    そうやんなー?
    やっぱりリア友はわからんよなあ√\○_
    ごめんよっ√\○_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/62-e3d30e65
この記事へのトラックバック


最近の記事


