ずっと2人でいよう、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと2人でいよう、!

2007年12月25日 23:43

こんばんわん・つー(`ヽ´*)
 
 
きょうはクリスマスですねー♪
 
 
 
でも萌はクリスマスなんて関係ねーぞー√\○_
 
かなしいかなしいクリスマスだわ・・・
 
 
はあ・・・くじけそう・・・ ←

 
 
 
きょうはねー、9時ぐらいにおきた!!
 
 
昨日の夜ねれなかったんだあ√\○_
 
なんかボーっとしてたら いつの間にか朝やってさ、!
 
 
 
やっとこさ7時ぐらいに寝よかなって思て
 
ごろごろしててんけど、
 
芽生から電話かかってきたんよ。
 
 
 
そしたら目さえてさー、はっはっはー! ←
 
 
ほんでお昼から 願書もらいにいって・・・
 
 
なんかもう、クリスマスとかぜんぜんかんけーねーよ!
 
 
まあでもコンビニでチキン食べたからいいよね☆
 
 
 
 
 
来年はいちゃいちゃしてやるんだあ! ←
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    うちなんかクリスマス寝てすごしたぞー(´∀`)笑
    昼12時くらいから夕方06時までお昼寝ww
    ふて寝じゃないぞっ笑

  2. 管理人 | URL | -

    そういうクリスマスもいいよね♪
    いいじゃん(`ヽ´*)
    めばえもほとんど寝てすごしたよ、! 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/61-4f03d315
この記事へのトラックバック


最近の記事


