いつかきっと 愛してみせるから、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつかきっと 愛してみせるから、!

2007年12月25日 03:10

どもどもー(*`ヽ´*)
 
 
今日は寂しいクリスマス・イブです√\○_
 
 
 
 
ってことでバトンします、! ←
 
あっさ から回ってきたバトンしますよう(`ヽ´♡)
 
寂しさを紛らわしてやるっ(`^´)
 
妄想ワールド全開でいきまっせー
 
 
 
(担当) {*副担} <自分>に名前を入れてね! *同じグループのメンバーでお願い

1、あなたのマンションの部屋の隣に(すばる君)が引っ越してきたらどうする?
 
どうするもなにも・・・
別になにもしないかなあ・・・
仲良くなりたいなあ とは思うやろうけど
相手にもプライベートあるやろうしねえ・・・、!
 
 
 
 
 
 
2、(すばる君)が引っ越しの挨拶にきたらどうする?
 
今までにない最高の笑顔でむかえいれます、! ←
 
 
ピーンポーン...
「(ガチャ) はい?」
「あ・・・あの・・・と、隣にひっこしてきた 渋谷ともうします・・・。」
「あ、そうなんですか!」
「はい・・・いろいろとご迷惑かけると思いますが・・・よろしくお願いします・・・。」
「こちらこそよろしくお願いします^^」
「あ・・・それで・・・・、あの・・・」
「(??) なんですか??」
「俺、いちおうタレントなんですよ・・・。」
「はい 知ってますよ、関ジャニ∞の渋谷さんですよね?」
「あ、知ってましたか・・・ あの・・それでですね・・・」
「はい?」
「メンバーとか来て騒がしなるかもしれませんけど 許してくださいね?」
「そんなん、ぜんぜん大丈夫ですよ! 気にしないでください^^」
「ありがとう!(この子ええ子や・・・)」
 
 
ごっついええとこで終わったやろ? 笑
すばる君が「メンバーとか来て・・・」って言うてますからね、
誰かが遊びにくるかもねー♪ 笑
 
 
 
 
 
 
3、次の日、あなたが出かけようとしたら(すばる君)の部屋の前に{裕くん}がいたら?
 
顔には出さないですけど、
心の中で (わあ、!裕くんだあ・・・かっこいい・・・) って思うでしょう、!
んで、すばる担にもかかわらず ときめくでしょう!! ←
 
 
 
 
 
 
4、{裕くん}と目が合っちゃったら?
 
とりあえず最上級の笑顔で挨拶ですよねー(*`ヽ´*) ←
第一印象は大事やもんね、!
 
 
 
 
 
 
5、{裕くん}が「隣人さん?うちの(すばる)がお世話になります!」と言ってきたら?
 
その時も最上級の笑顔でかえします(`ヽ´*)
 
 
「隣人さん?うちのすばるがお世話になります!」
「そんな・・・わたしの方がお世話になりっぱなしで・・・」
「(笑)そっか! あいつ人見知りしよるし大変やけど仲良おしたってな?」
「はい! 横山さんもお仕事頑張ってくださいね。」
「あれ?俺のこと知ってんの??」
 
 
よっしゃ、話続きまっせー(`ヽ´*) 笑 
 
 
 
 
 
 
6、そうこうしていると(すばる)が部屋から出てきたら?
 
改めてすばる君の顔をみて
裕くんにときめいた 自分を責めるでしょう! ←
 
 
 
 
 
 
7、(すばる君)が「<>ちゃん。こんにちは」と言ってきたら?
 
「こんにちは!渋谷さん^^」
「あれ?ヨコと萌ちゃん 知り合いなん??」
「いや、ちゃうよ。 てかさっきの続きやけど俺のことしってんの?」
「はい。渋谷さんのこともしってます」
「そうなんや^^ それやったら気ぃ楽でええわ! よろしゅうな^^」
「よろしくお願いします^^」 
 
 
 
 
 
 
8、{裕くん}が「今から(すばる)の引っ越し祝いするんだけど参加しない?」と言ってきたら?
 
参加するにきまってるじゃないですか、!


 
 
参加しない場合はここで終了! 参加する人は9、へGO

 
 
 
9、(すばる君)が「用事あったんじゃなかったの?」と言ってきたら?
 
「コンビニに行こうと思ってただけですから大丈夫です^^」
っていうね(*`ヽ´*)
・・・うわあ、ごっつい普通なこたえやね;;
 
 
 
 
 
 
10、中にはメンバーが全員集合!昼まからお酒を飲みゲーム大会☆参加する?
 
参加するに決まってるじゃないですかあ(`ヽ´#)
なんぼでもやりまっせー
乳 よせまっせー ← 
 
 
 
 
 
 
11、(すばる君)とゲーム対決勝つ?負ける?
 
勝つ!
 
 
「萌ちゃん、あっち向いてホイ しようやー」
「いいですよ^^」
「んじゃ いくでー」
「「じゃんけんポン!」」
「(グー)」 「(パー)」
「「あっち向いてホイッ!」」
「やったあ♡ 勝っちゃった!」
「おわっ、負けてもーた。 (勝ったらアドレス教えてもらおうとおもたのに・・・)」
「めっちゃ弱いじゃないですかあ! 笑」
「俺、あかんわー。 しゃあないから一個だけ言うこと聞いたる!」
「ほんまですか? じゃあ・・・連絡先教えてくれませんか・・・?」
「・・・・え?」
「やっぱり・・・だめですよね・・・?」 
「いや、だめじゃない!だめじゃない!! そんなもんなんぼでも教えるで!」
「なんぼでもって・・・笑  ありがとうございます^^」
 
 
 
さあ、すばる君のアドレスGETしましたぜー☆ ← 
 

 
 
 
 
12、{裕くん}が「<萌>ちゃんはお酒飲める?」と聞いてきたら?
 
未成年なんでね、!
お酒はのんじゃいけないんですよ!! 笑
 
 
 
 
 
 
13、しばらくしたらお寿司がやってきた!ありがたく頂戴する?
 
ずうずうしく食べたりはしないけど、
誰かに「食べや?」ってすすめられたら食べるかなあ・・・ 笑
 
 
 
 
 
 
14、{裕くん}が(すばる君)の寿司にワサビを大量に入れている!止める?見届ける?
   見届ける人は(すばる君)の反応も書いて下さい。
 
一応とめるけど裕くんはやめないだろうなあ・・・
てか そんなことしちゃだめだよ、裕くん!
 
 
 
 
 
 
15、そろそろおひらき!最後に(すばる君)に一言。
 
「今日はありがとうございました。」
「いやいや、騒がしくてごめんなあ・・・」
「楽しかったです^^」
「あ、そーや。」
「???」
「さっきヨコとも連絡先交換してたやん?」  (←ちゃっかり裕くんともアドレス交換してた)
「あ、はい。」
「・・・・ヨコのアドレス消しといてくれへん??」
「・・・どうしてですか?」
「萌ちゃんを独り占めしたいなあ・・・っておもって」
「・・・・・・・・。じゃあ消します。 横山さんには悪いですけど、笑」
「・・・ありがと^^ ほ、ほな それだけやから! またな!!」  (←急に恥ずかしなった)
 
 
 
こんな感じでどうでしょう?
自分で書いてて恥ずかしくなったぞ、!
けど、ちょっとときめいた自分がいたり・・・ ←
いやあ今回も妄想全開でしたねー
あ、ひいたりしないでね?? 笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/60-3637b9a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


