長々バトン♡ - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長々バトン♡

2007年10月07日 00:10

えー、、、
 
バトンしちゃいますぅ♡
 
今回はバトンセンター様からいただいてきた
 
バトンしちゃいますっ
 
題名のとおり長々してるバトンなんですけど
 
それでも見てやろうと、
 
見てやろう! ←
 
と思ってくださるかたは
 
下の read more からどうぞっ、、、

 
 
 
 
長々バトン

 
 
趣味は?
 
詞書いたりとか、ギター弾いたりすること♡

 
 
 
特技は?
 
そろばん・折り紙おること ←

 
 
 
長所は?
 
大雑把なところっ

 
 
 
短所は?
 
すんごい面倒くさがりなところ

 
 
 
好きな色
 
赤っ!
でも服とかは黒とか白をよく着るっ


 
 
好きなブランド
 
あんまりブランドもの着ないや・・・
でも、香水ではGUESSとかANNASUI とかが好きです

 
 
 
好きな言葉
 
you must not lose controle.
意味は「自分を見失うな」って言う意味だったと思うよっ ←

 
 
 
たばこの銘柄
 
吸いませんっ!

 
 
 
好きなお酒
 
日本酒は好き♡
大吟醸とかね、、、
未成年だけど ←

 
 
 
使っている携帯電話の機種
 
auですっ
W31T

 
 
 
着うた(メロ)は?
 
Rihanna(リアーナ)の Umbrella♪

 
 
 
今、欲しいもの
 
え、お金に決まってるやん ←

 
 
 
お勧めの本
 
あのねー、書いてる人は誰か忘れたんやけど
「マジシャン」っていう本があるの、
難しい話しなんやけど面白いっ

 
 
 
お勧めの映画
 
SAW かな、、、
グロイけど面白いんだよ? ←

 
 
 
使っているシャンプー
 
前まではアジエンスやったけど、今はびだるさすーん ←

 
 
 
使っている歯磨き粉
 
使ってませんっ!! ←
あのね、最近歯磨き粉がいらない歯ブラシ買ったの!
マイナスイオンが出て口臭とかも防いでくれるやつやから
今は歯磨き粉使ってませんー

 
 
 
寝る時の格好
 
大体Tシャツに短パンですっ

 
 
 
最近ハマっている格好
 
背が高いから可愛い服って似合わないんだよね、、、
自然と大人っぽい系にはしってしまう;;

 
 
 
お気に入りのTV番組
 
うたばん
 
音楽番組ははずせないよねっ

 
 
 
お気に入りのCD
 
関ジャニ∞の「ズッコケ大脱走」

 
 
 
好きなアーティスト
 
関ジャニ∞
倖田來未
EXILE
徳永英明
Rihanna

 
 
 
好きなコンビニ
 
サークルKっ え

 
 
 
好きなファーストフード
 
マクドナルドが大好きです ←

好きなライブハウス
 
ライブハウスとか行かないもん、、

 
 
 
お気に入りのキャラクターは?
 
体育大会の団旗にかいたヨッシー♡
可愛いんやもんっ
 
 
 
 
自慢できること
 
今、めちゃ髪長いんですっ!

 
 
 
好きな季節
 
秋かな、、、
なんか好き

 
 
 
バイト歴
 
おとんの会社の手伝いだけど、
2年ぐらいかな??

 
 
 
得意料理は?
 
最近はね、あんかけチャーハンが得意っ!!!

 
 
 
平均睡眠時間
 
5時間ぐらいかな?
2時にねて7時に起きる不規則な生活ー ←

 
 
 
子供の頃の夢
 
歌手
 
小さいころから歌うの好きだったからね

 
 
 
何歳まで生きたい?
 
82歳 (細かい

 
 
 
今、いくらあれば幸せ?
 
え、お金が? ←
とりあえず7万あれば幸せ♡

 
 
 
自分を一文字で表すと?
 
「悪」 ←
こんなもんでしょっ 笑

 
 
 
とっておきの口説き文句は?
 
え、、、笑
なんだろ?

 
 
 
生まれ変わったら男?女?
 
んー、女かなぁ?
 
なんか女特有のねちねちした感じが嫌やけど
男の人って働かないといけないからやだな 笑

 
 
 
何歳で結婚したい?
 
26歳ぐらい

 
 
 
子供は何人欲しい?
 
1人
 
・・・でいいです 

 
 
 
何フェチ?
 
首っ!!
 
詳しく喋るとブログコードにひっかかってしまいそうなので
やめときます 笑

 
 
 
今までで一番大きな怪我は?
 
団地の階段からおちて足ぶたみたいになったこと、、、
たいした怪我はしてないです ←

 
 
 
家族から何と呼ばれてる?
 
めばえ・めーちゃん

 
 
 
思い出の場所
 
奈良の三条通り
真剣に大好きだった彼氏と初めてちゅうした場所です

 
 
 
ピアスの数
 
2個です
右だけやけど、、、

 
 
 
ストレス解消法は?
 
ブログに愚痴かくことかな??笑
ぬいぐるみをバンバン殴ることっ ←

 
 
 
あと1時間の命です、何する?
 
思いっきり買い物する
んで、帰って来てすぐに全部燃やしてやるっ ←

 
 
 
理想の死に方は?
 
知らないおばあさんに毒りんごをたべさせらr(強制終了

 
 
 
いたずら電話の対処法は?
 
プルルルルル・・
「はい、もしもし」
「・・・・(無言電話)」
「もしもーし」
「・・・・」
「一緒にお歌うたおうー??」
「・・・・」
「行くよー?せーの」
「・・・・」
「もっしもっし亀よー亀さんよー♪」
「・・・・」
「世界のうちでおまえほどー♪」
「・・・・」
「あゆみののろいものh「ぶちっ」
プーップーップーップーッ
 
嫌がらせには嫌がらせを。

 
 
 
今、一番行きたい場所
 
エジプト行きたい♡

 
 
 
これだけは苦手というものは?
 
ゴキブリ;;

 
 
 
これを回す5人のお友達
誰でも持ってけどろぼーうっ ←

 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ...ながっ!!←
    さすがですね、うん(´∀`)何

    てゆかとりあえず..めばちゃん携帯買ったのかあああ!!
    教えて下さいよ、もう(o´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/6-bb2fa287
この記事へのトラックバック


最近の記事


