頑張ってる きみの目が、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頑張ってる きみの目が、!

2007年12月24日 01:19

Little Gangsの新矢くん、
 
事務所やめたんですね。
 
 
残念です√\○_
 
 
 
 
えーっと、いつかの日記でも言ったっけ?
 
新矢くん、中学のときの先輩なんですよね

 
 
わたし、あんまりJrは知らんかったんやけど
 
頑張ってるし先輩やから応援してたんですよ。
 
 
でも・・・やっぱり大変やったんですね
 
 
 
 
ま、彼が選んだならわたしはそれでいいです!
 
ほかの人生でも 楽しんで充実した人生なら
 
それでいいですよね? 笑
 
同じ奈良県民・後輩としてはデビューして
 
頑張ってほしかったけど・・・ね?
 
 
応援してくれたファンのみなさんとメンバーのみんなへの
 
感謝をわすれずに 頑張ってください。 
 
 
 
 
新矢くんに幸あれ、! ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(高校も新矢くんと同じ学校になる確率がたかいです・・・・たぶんですけど。 笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/58-c76a08ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


