見つめるたびに恋、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つめるたびに恋、!

2007年12月24日 00:14

寝れなさそうな予感がするぜ ←
 
 
ってことでまわってきたバトンやりますよお(`ヽ´♡)
 
100問もあるんやって
 
すっげー長いかもよー ←
 
頑張ってこたえてくよ☆
 
 
ま、ジャニについての質問やから
 
楽しみながらできたらええな、
 
 
 
◆ジャニーズ100のバトン◆

 
 
★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
 
そりゃもう、!
関ジャニ∞ですよ(*`ヽ´*)
 
 
 
★2 (★1)のグループで誰が好き?
 
すばるさんです♡
いや、みんな好きなんですけどね? ←
 
 
 
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
 
んー・・・
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの ソメイヨシノ かな?
今のところはですけどね☆ 笑
 
 
 
★4 (★3)で答えた理由は?
 
曲も歌詞も めばえのツボだ! ←
 
 
 
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
 
きっかけは、Kinki Kidsから☆
おかんが光一くんが好きで その影響かなあ・・
 
 
 
★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
 
あんまりJrは知らんのよね;;
けど、楠本くんは可愛い、! 笑
 
 
 
★7 (★6)の理由は?
 
いつぞやの少クラで見た楠本くんは
めちゃ可愛かったぞ(`ヽ´♡) ←
 
 
 
★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
 
えー・・・
だからJrは知らないんだよう;;
 
 
 
★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
 
入れたいとは思わないなあ・・・
自分の息子がジャニーズ入りたがったら入れてもいい!
でも やるならやり通せ! って言うけど。 ←

 
 
★10 あなたのジャニーズ暦は?
 
ジャニーズ暦? 笑
ファン暦だよね?? 笑

ファン暦は8年ぐらい♪

 
 
★11 お父さんにしたいジャニーズ
 
V6の坂本くん!
あんなお父さん どっかに売ってないかなあ・・・ ←
 
 
 
★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
 
TOKIOの長瀬くん♪
歌姫みてから さらに好きになった(`ヽ´*)
 
 
 
★13 弟にしたいジャニーズ
 
知念くんかな・・・
おねえちゃんの言うこと ちゃんと聞いてそうやもん! 笑
 
 
 
★14 彼氏にしたいジャニーズ
 
きみ君(横山)かな?
もうちょっと若ければ・・・ ←
 
 
 
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
 
これは、もう! (興奮)
すばるさんですよ(`ヽ´*)
あんな男のひといないかな・・・ ←
 
 
 
★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
 
SMAPの稲垣くん。
なんか不思議やわ・・・
家でバスローブ着てワイン飲んでそうやもん。 ←
 
 
 
★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
 
亮ちゃん(`ヽ´♡)
きれいそうって言うより、部屋にいらないものがなさそう。
 
 
 
★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
 
安田さん。 ←
可愛いからええやんねー? 笑
 
 
 
★19 癒し系なジャニーズ
 
堂本剛くん
しゃべり方と声がええです(`ヽ´♡)
 
 
 
★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
 
Pちゃん♪

 

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
 
TOKIOの山口さん
なんかTOKIOばっかりだね、? 笑
 
 
 
★22 一番真面目そうなジャニーズ
 
リーダー(`ヽ´*)
これもTOKIOだ・・・ 笑
 

 
★23 優しそうなジャニーズ
 
丸ちゃん♪
優しそう じゃなくて優しいんだよ?? 笑
 
 
 
★24 恐そうなジャニーズ
 
TOKIOの松岡さん
なんか怖いです;;
 
 
 
★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
 
カピトン!!
あ、村上さんのことね? 笑
あれは芸人さんやろ!
 
 
 
★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
 
シゲ、!
 
 
 
★27 一番おしゃれなジャニーズ
 
基本みんなおしゃれやん?
だからみんなってことで☆ ←
 

 
★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
 
わかりませんんんんん・・・・
 

 
★29 王子様なジャニーズ
 
光一くーん!! ←
元祖おうじさまですからね(`ヽ´*)
 
 
 
★30 男前なジャニーズ
 
渋谷さん♡
 
 
 
★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
 
これは・・・
堂本剛くんかすばるくんかで迷う。
どっちもうまいってことでいいやんな? 笑
 
 
 
★32 お酒好きそうなジャニーズ
 
すばるさん
あんなもん 酒好きなおっさんやんけ ←
 
 
 
★33 一番エロそうなジャニーズ
 
実はたっちょんやったり!? 笑
すばるさんも負けてはいないやろうけどっ
 
 
 
★34 後輩思いなジャニーズ
 
エイトのきみくんかな?
あの人 ジャニーズ大好きやもんねー?
 
 
 
★35 毒舌なジャニーズ
 
亮ちゃんっていいたいところやけど・・・
みんなわかってることやから
あえて手越くんで(`ヽ´#) ←
 
 
 
★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
 
村上くん?
めちゃ絡んできそう・・・笑
 
 
 
★37 ロマンチックなジャニーズ
 
内博貴さん(`ヽ´*)
 

 
★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
 
嵐の松潤
 
 
 
★39 女装が似合いそうなジャニーズ
 
仁くん
有閑倶楽部のときは可愛かった√\○ノシノシ
 
 
 
★40 運動神経が一番いいジャニーズ
 
だれやろー??
わからん√\○_
 
 
 
★41 月のイメージがするジャニーズ
 
KAT-TUNの上田さん
あの人は神秘的や・・・

 
 
★42 太陽っぽいジャニーズ
 
丸ちゃん♪
なんとなくねー? 笑
 

 
★43 アホそうなジャニーズ
 
NEWSのまっすー!
アホっぽくて可愛い。
 
 
 
★44 頭がよさそうなジャニーズ
 
エイトの安田さん
高校のとき 学年で3番だったんだよね??
かしこっ! 
 
 
 
★45 寂しがりやなジャニーズ
 
エイトの丸ちゃん
ラジオの電話出演のオファー いっぱいくるといいね☆ ←
 
 
 
★46 芝居がうまいジャニーズ
 
嵐のニノかなあ・・?
けっこう演技じょうずなひとおおいよね?
 
 
 
★47 司会がうまいジャニーズ
 
中居くん
紅白がんばってください!
 
 
 
★48 バラが似合いそうなジャニーズ
 
KAT-TUNのグランマニエ! ←
・・・田口くんね?
バラ風呂は はまってたな! 爆笑
 
 
 
★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
 
カピトン!カピトン!!カピトン!!! (エイトの村上)
これはカピトンだろ!!
カピトン以外 いねーよ(`ヽ´#)
 
 
 
★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
 
エイトのきみ君
あの白い肌がうらやましい・・・

 
 
 
 
後、半分だょ!!

 
 
★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
 
内くんかな??
ぴんくれんじゃー だもんね☆
 
 
 
★52 メンバー思いなジャニーズ
 
亮ちゃん
 
 
 
★53 電話が長そうなジャニーズ
 
V6の いのっち!!
なんとなくー 笑
 
 
 
★54 電話が短そうなジャニーズ
 
KAT-TUNの聖くん
 
 
 
★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
 
亮たーん(`ヽ´*)
 

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
 
聖さん
GOLDが似合いますよー? 笑
 
 
 
★57 車が似合うジャニーズ
 
山P
スポーツカーが似合うねっ
 
 
 
★58 夏っぽいジャニーズ
 
そんなのいないっす! 笑
 
 
 
★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
 
渋谷氏。 ←
 
 
 
★60 ファン思いなジャニーズ
 
丸ちゃん
彼は優しいですよっ
 
 
 
★61 字が下手そうなジャニーズ
 
渋谷氏 (2回目)
 
 
 
★62 声がハスキーなジャニーズ
 
ええ・・・
誰やろう・・・??
 
 
 
★63 背広が似合いそうなジャニーズ
 
V6の岡田くん♡
かっこいい人はなに着ても似合う!!
 
 
 
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
 
堂本剛さん
 
 
 
★65 ワイルドなジャニーズ
 
マッチさん!! 笑
ワイルドの意味はあまりわからないですけど(´д`・) ←
 
 
 
★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
 
嵐の大野くん
だって陶芸(?)とかしてるんだよね?? 笑
 
 
 
★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
 
たっちょん♪
 
 
 
★68 人がよさそうなジャニーズ
 
相葉くん
近所付き合いじょうずそうだよね ←
 
 
 
★69 セクシーなジャニーズ
 
仁さん。
PINKYのときはSEXYだった√\○ノシノシ
 

 
★70 目が奇麗なジャニーズ
 
目?
・・・・目?!
すばさんかなあ??



★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
 
えー・・・?
すばるくんかなあ・・・

 
 
※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
 
 
★72 デートでどこに行きたい?
 
んー
インドアなんで家でごろごろがいい☆
でも出かけるならアメ村に買い物しにいきたいな、
 
 
 
★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
 
ピアスがええなあ・・・
萌が右しかあいてないから かたっぽずつお揃いで! ←
 
 
 
★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
 
どこでもいいけどなあ・・・
じゃあベタに海で(`ヽ´*) 笑
 
 
 
★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
 
ディズニーランドいきたい♪
キャラもののカチューシャ お揃いで!! 笑
 
 
 
★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
 
そりゃあもう、、、
大阪ロマネスク(`ヽ´♡)
目見てうたってほしいぞ、! ←
 
 
 
★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
 
望むものは何でもつくるよっ☆
お料理はまかせてください(`ヽ´#)
 
 
 
★78 お誕生日何をプレゼントする?
 
エロビデオを・・・
リングかネックレスをあげます・・
 
 
 
★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
 
ラナンキュラスで☆
1月29日の誕生花なんで、 
 
 
 
★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
 
オーストラリアいきたい
一緒にコアラみにいきたいです(`ヽ´*)
 
 
 
★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
 
あの人 料理できないよね・・?
一生懸命つくってくれるなら何でもいいです☆
 
 
 
★82 (★81)のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
 
言うかな・・?
あーでもそん時によるかも。
 
 
 
★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
 
一応あいさつしにいきます。
でも あまり長居はしません。
 
 
 
★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
 
プレゼントしてもらったお揃いのピアスをさわる(`ヽ´♡) ←
自然でしょ? 笑
 
 
 
★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
 
え、それは性癖? ←
生理的に許せたら 好きでいるとおもう
 
 
 
★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
 
実は安田とデキてる。 ←
あんな可愛い子に勝てないじゃん(`^´) 笑
 
 
 
★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
 
大阪の海遊館!
それか時間があったら美ら海(`ヽ´*)
 
 
 
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
 
ホラー映画みたいなあ・・・
でも、すばる君ホラーあかんのよな
じゃあ あんまりむずかしくない映画で♪
 
 
 
★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
 
ジェットコースターのりたい!
てか、別に遊園地いきたいとは思わないぞ、! ←

 
 
後10問!

 
★90 愛してやまない自担の良いところは?
 
シャイなとこ 歌じょうず
感情豊か メンバー思い

いっぱいありすぎて書けないやい(`ヽ´#)
 
 
 
★91 愛してやまない自担の悪いところは?
 
あんま話きいてないよね? ←
でもおもろいからいいやっ
関西人は笑い重視やもん(`^´) 笑
 
 
 
★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
 
笑うとき鼻のよこに手あてて笑うよね
あの笑い方すっきや(`ヽ´♡)
 
 
 
★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
 
たまに敬語つかうのね・・
口癖じゃないかあ! 笑
 

 
★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
 
にゃんこ♡
 
 
 
★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
 
マイクスタンドの棒もってるとき
マイクじゃなくて棒ね?! ←
 
 
 
★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
 
大好きだ、!
(言葉にできねーよ・・・)
 
 
 
★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
 
そりゃあもう全力で!!
 
 
 
★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
 
これも全力で!!
一途にすっきよ(`ヽ´#)
 
 
 
★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・!
 
きみ君 ドラマのすぐ後にソロコン大変やけど体に気をつけて・・・
カピトン お笑い芸人めざして頑張ってください ←
丸ちゃん うちのおとんも応援してるよ 痛快がんばってください(`ヽ´♡)
章ちゃん 舞台おめでとうっ 受験で見に行けないけど・・・
亮たん NEWSも大変やけど倒れないでね?
たちょん 歌姫よかったです。いっぱいドラマのオファーくるといいね(`ヽ´*)
 
 
 
★100 愛してやまない自担に一言・・・!
 
死ぬまで歌い続けてください。
あなたの声がすきなんよ(`ヽ´♡)

 
 
 
お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!

■□■次にバトンを回す人■□■
 
やりたい人はどうぞ☆


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/57-2f25a789
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


