一緒にいるまいにちが 積み重なって、! - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一緒にいるまいにちが 積み重なって、!

2007年12月22日 00:35

 
まわってきたバトンやるぜー(`ヽ´*)
 
 
 
今回は痛々しい妄想なしの
 
ノーマルなバトンです、! ←
 
 
ほんま普通よ?
 
夢みたいひとには物足りないかもね ←

 
 
 
 
あなたはどっち派?バトン

 
 
Q1.光一君と剛君
 
これは、剛くんでしょ(*`ヽ´*)
光一くんもすきやけど めばえは剛くんの声が好き♡
 
 
 

Q2.剛君と健君
 
んー・・剛くんかなあ?
健くんは歌ってるときの声がにがてです√\○_
 
 
 
 
Q3.ニノと相葉ちゃん 

相葉くん、!
顔はニノのが好きやけど 相葉ちゃんのやさしい感じがすき(`ヽ´♡)
 
 
 
 
Q4.翼とタッキー
 
タッキーかなあ?
すんごい顔整ってるよね、
うちのママさんも タッキーはかっこいい って言うてる!!




Q5.山Pと斗真
 
Pちゃん♡
こぉれは確実に!
だってNEWSだもん(`ヽ´#) ←




Q6.亀梨と赤西
 
うえぇぇぇえええぇぇ?
・・・・亀ちゃんかなあ?
亀ちゃんの声がすきだ、!




Q7.上田と中丸

ゆっくん、!(中丸)
必死なところがいいよね☆ ←




Q8.小山と成亮
 
これは、慶ちゃんだあ(`ヽ´♡)
あんな彼氏がほしい・・・ 笑




Q9.増田と手越
 
てごにゃん♡(手越)
めばえの中の子守唄うたってほしい人
BEST3にはいってるんやもん。 ←

No1.平井堅さん
No2.てごにゃん
No3 未定 ←




Q10.内君と錦戸君

亮ちゃん(`ヽ´♡)
てか、選ぶなんてできねーよ! 怒




Q11.ヒナと横山君

これも選べねーよ こんにゃろう、!
あー・・・でも きみ君かなあ?
有閑倶楽部やってから株があがった(`ヽ´*) 笑




Q12.安田と丸山

これも無理ですー、 怒
どっちも・・・てかエイトはみんな好きなんじゃ! ←




Q13.北山と藤ヶ谷

北山君かなあ・・・?
身長低いけど、 ←
ね?ゆうきちゃん♪ 笑




Q14.薮と八乙女

藪くん、!
理由はなし(`^´) ←




Q15.亀井と千賀

千賀くん。
少クラで大縄失敗してんのでちょっと好きになった☆




Q16.中間と桐山

桐山くん。
ジュニ勉でもがんばってるからね(`ヽ´)




Q17.KAT-TUNとNEWS

こーれはNEWSだわ、!
エイトの次にすきなんやもん(`ヽ´♡)




Q18.メインとバック

メイン☆
バックはあんまり顔みえん;;




Q19.最後に一言

どっちか選ぶのって結構むずかしいわあ(´д`・)
 
 
 
 
Q20.次に回す5人

適当にもっていってください♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ちっちゃくても男やったら
    大丈夫だーい(´∀`)
    ゆーかすばるくんもじゃんww

    ちっちゃくても
    べっとの中では...(o´艸`)

  2. 管理人 | URL | -

    すばる君は歌ってるときは
    大きくみえるからいいのだ、! ←
    そんなばぶ君が好きなんやもん・・・ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/54-1637fb93
この記事へのトラックバック


最近の記事


