バトン - Slowly:)


--年--月--日 --:--


バトン

2007年12月19日 20:28

こんにちわんつー☆
 
 
 
 
 
ちなつさんから回ってきたバトンやります(`ヽ´♡)
 
どうぞお付き合いください♡
 
 
 
read moreからどうぞー、!
 
 
 
♡ルール♡
1.必ず送り主に返す!
2.最低8人最高10人に はまわす!
3.嘘ゎ絶対につかない!
4.今日中におくる

Are You Ledy?

 
   いえええぇぇぇぇいいい(`ヽ´♡)

 
 
◆:あなたの名前わ?

 渋谷めばえです(`ヽ´*) ←

 
 
◇:あなたの本名わ?

 高橋 萌だよーん

 
 
◆:あなたの担当様

 ばぶ君(`ヽ´♡)
 てか、エイト全体が担当だ! ←

 
 
◇:副担わいる?

 おらんなあ・・・
 だってみんな好きなんやもん、!

 
 
◆:Likeわいる?

 NEWS!NEWS!!NEWS!!!
 NEWSコン行ってから さらに好きになった♡

 
 
◇:担歴何年何ヶ月?

 ばぶ君は・・5年くらいかなあ??
 エイトは大阪レイニー 出したぐらいからかな?
 

 
◆:ダァリンに出逢ったきっかけ?

 USO!?ジャパン に出てたの見たときから、!
 「しゃべるカラス」のときだったかな?? 笑

 
 
◇:コンわ何回行った?

 エイトはないの√\○_
 NEWSは行ったよ☆


 
★次わ送り主について★
Are You Ledy?

  
     いええぇぇぇぇい、!


 
 
◇:送り主わ誰?

 ちなつ姉さん

 
 
◆:送り主とわ仲良い?

 あたりまえー(`ヽ´*)
 仲いいとかの範囲じゃないしね!!

 
 
◇:送り主とわ親友?

 めっちゃ、!
 大親友だよん
 ・・・そう思ってるの萌だけかな? ←

 
 
◆:送り主と逢った事わある?

 毎日ではないけど逢うよ
 だって仲ええもん ←

 
 
◇:送り主と℡したことがある?

 電話はせえへんな(`ヽ´#)
 ケータイもってへんし、!

 
 
◆:送り主の第一印象わ?

 やさしい、おとなしい子やなあ(`ヽ´♡)

 
 
◇:送り主の今の印象わ?

 いやあ・・・結構言いたいことはっきり言うね
 初対面のときとは全然違うな、!
 だまされたぜ√\○_ ←
 でもそっちのほうが気楽でええけどね☆

 
 
◆:送り主を色にたとえると?

 灰色、! ←
 奴はぜったい灰色だ、! 

 
 
◇:送り主を動物にたとえると?

 動物ー?
 なんやろ、パンダかな?

 
 
◆:送り主わスキ?

 あたりまえやん♡
 
 
 
◇:送り主に愛の1言を

大好きやで♡
 絶対高校合格しよな、!


 
★次わあなたのダァリンについて★
Are You Ledy?

 
    いええぇぇぇいい♪
    まだまだ元気だぜ、! ←

 
 
◇:ダァリンわどのグループに入ってる?

 関ジャニ∞、!

 
 
◆:ダァリンわ何㌫スキ?

 ∞(無限大)だもん(`ヽ´♡)
 パーセントとかじゃ表せないよ!

 
 
◇:ダァリンのドコが好き?

 ドコとかじゃないよう・・・
 歌うまいとこも 喋りがうまいとこも
 人見知りなとこも 仲間おもいなとこも
 ぜぇんぶ好きやっちゅーねん(`^´) 

 
 
◆:ダァリンに愛を!
 
 ・・・結婚してください。 ←


 
★質問わコレで終わりです~★

 よっしゃ、!
 結構疲れたぞ√\○_

 
 
☆:後1つ答えてもらえますか?

 ええぇぇええぇぇぇええ、?
 終わりとちゃうんかい(`ヽ´#)

 
 
★:次に回す最低8人、最高10人を決めて
 
 んーっと、ちょっと待って8人もいないよう・・・
 ゆうきちゃん これ答えてくれるかなあ??
 もしよければやってください、!

 
 
 


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ゆウきチャンやったるー!!何様
    でもばとんをメールで送ってくれたら嬉しいな☆←

  2. 管理人 | URL | -

    よっしゃ送ったる☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/52-b9045e80
この記事へのトラックバック


最近の記事


