いまの恋を 大切にしたい、! - Slowly:)


--年--月--日 --:--


いまの恋を 大切にしたい、!

2007年12月18日 12:53

がっこう おわったー(`ヽ´*)
 
 
もうすぐ冬休みよっ、!
 
 
 
 
きょうは大掃除でした
 
ほこりまみれに なってもおたあ√\○_
 
ほこりまみれって言うか チョークの粉まみれ?? ←
 
 
ロッカーのうえは すごかったぞ、!
 
ジャングルだ ジャングル!! ←

 
 
 
なんかいろんなハウスダスト的なもん 
 
吸い込んでもおたわ 絶対。
 
 
 
みんないっぱい働いたねー☆
 
お疲れさまでしたあ(`ヽ´♡)
反転どうぞ(`ヽ´*)
 
 
しかしですね、大掃除のじかん めちゃ腹たったんですよ
聞いてくれます?
オフ友にみられたらちょいとやばいんで隠しますが ←
Yちゃんなんですけどね、
今日の大掃除は人数がたりなくてギリギリでやってたわけですよ
最初はふつうに教室の掃除をやってたんですが、
Yちゃんが窓拭きやりたいっていうたの。
で、そこまではいいんですよ。
心の中で「ただでさえ人数たりひんねんから箒やれよ」
って思いながら 窓拭きも掃除やからええかって思ってたんです
そしたらちょっとたってからYちゃんが
「窓拭きあきたー」っていいよったんです ←
そこで萌はイラッてきました・・・
だってね、自分で窓拭きやるっていうたんやから
最後までやりとおせよ!
教室の掃除もせんと喋りながら窓拭きやってるくせに
何が飽きたじゃ あほ!
萌はそういう中途半端なことがめっちゃいらつくんです。
筋とおしてほしいな・・・って
まあ、なんだかんだ言いながらも
結局はYちゃんが苦手やから っていうのが一番なんですけどね 笑
しょうもないことやけど ちょっと聞いてほしかったのネ・・・
ほんましょうもないんで ここで見たことは忘れてください(`ヽ´#) 笑

 
明日、明後日とがっこう休みだ、!
 
いや、でも成績表がかえってくるのはつらいな;; 笑
 
 
 
いっぱい寝よーっと ←
 
だらだらするぜ☆ ←
 
 
 
また暇があればアップするね(`ヽ´*)
 
 
 
 
 
ほな、!


コメント

  1. ともこ# | URL | MzsM857o

    はろおんッ

    昨日の大掃除はほんまホコリすごヵったなぁッ!!
    ゃあばぃくらぃ箒ではくの楽しかったはぁッ☆
      

    めばぇ~??
    昨日はしんどヵっただヶ・・・?
    ぅちらがうるさすぎてィラィラしてたんゃったらごめんなぁッッ汗>>>

  2. 管理人 | URL | -

    ともこちゃん(`ヽ´#)
    コメントありがとね、!
    その答えは・・・この記事の文字を反転してみてください。 ←
    あと、ともちゃんにはイライラしとらんけど
    Yちゃんと一緒におったから話しかけずらかったのよ;;
    ごめんね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/51-beaba103
この記事へのトラックバック


最近の記事


