ありったけの愛を、! - Slowly:)


--年--月--日 --:--


ありったけの愛を、!

2007年12月16日 23:12

NEWSさいこー(`ヽ´♡)
 
やばいやばいやばいやばいやばい
 
めちゃ楽しかった、!
 
いっぱい 亮ちゃーん って言ったよ(`ヽ´*)
 
 
 
 
weeeekからはじまって
 
ゴメンネ ジュリエットの時
 
Pちゃんがまんなかのステージで踊ってたら
 
みずがシューってでてきて、! (落ちつけ)
 
 
 
あ、テゴマス ゴールドディスクおめでとう(`ヽ´♡)

 
MCでPちゃんが
 
「めっちゃ好き」って言うたー!!
 
 
なんでAの34番の紙ひかないんだ、
 
シゲのばかちん!! ←
 
めばえやって「好き」っていってほしかったぞ ←
 
 
 
 

 
いやあ・・・テンションあがりすぎたなあ√\○ノシノシ
 
ダブルアンコールで亮ちゃんが持ってたバスタオルなげたのよ
 
あれ、湿ってるやろなあ とは思うけど
 
ちょっとほしかったぞ(`^´) ←
 
 
 
これから行くひともいるからあんまり言わんでおこう・・・
 
けどほんまサイコーやった♡
 
こんどは前のほうの席がいいなあ(`ヽ´#)
 
こんどもチケットあたりますように・・・ 笑
 
 
 
これから行く人は楽しみにしててね(`ヽ´♡)
 
 
 
 
 
 
 
ほな、!


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    にっきどのタオルー!!!???

    ほしいぜ..←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/49-ee3272c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


