ただ がむしゃらに走って、! - Slowly:)


--年--月--日 --:--


ただ がむしゃらに走って、!

2007年12月09日 23:59

にちようびー、! ←
 
 
 
きょうはね、ちょっと勉強したんだ(`ヽ´♡)
 
どようびはずっとギターやってたからね・・・
 
きょうは英語と数学した、!!
 
 
 
いちおう出した進路希望の
 
第一志望のがっこうの入試は テストが3教科なんよ。
 
こくご   すうがく   えいご
 
の3つなんやけど、
 
すうがく と えいごは苦手なんだよう・・・√\○_

 
 
 
 
ちょっと頑張らないといけないなあ・・・
 
すうがくとえいご がんばろう(`ヽ´)
 
みんなも応援してくれ、! ←
 
 
 
 
 
 
あ そーだ、!
 
このブログをみた方におねがいがあります(`ヽ´♡)
 
たぶん、このブログをみてる皆様は
 
ジャニ好きの方がおおいとおもわれます。
 
なのでですねー、もしよければ
 
みなさまのお友達にもSlowlyを紹介していただければ
 
うれしいな・・・なんておもっておる次第でおります。 ←
 
 
軽いかんじで 「ここ1回いってみなよ!」
 
的なかんじでいいので♡
 
 
 
・・・お友達がいっぱいほしいんです!! ←必死
 
受験生でからみが少なくなるとおもいますが
 
それでもいいよ! ってひとは
 
ぜひ おともだちになっていただきたいです(`ヽ´♡)
 
どうか よろしくおねがいします(`ヽ´*)
 
 
 
それでは、!
 
きょうはこのへんで。。。
 
おやすみなさいっ(*`ヽ´*)

 
 
 


コメント

  1. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/46-1abd98e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


