ばとん やるよ、! ← - Slowly:)


--年--月--日 --:--


ばとん やるよ、! ←

2007年12月05日 18:02

メールでまわってきたバトンやりますう(`ヽ´♡)
 
 
 
てか、バトンをメールでまわすんじゃないよ!
 
このやろうっ(`ヽ´#)
 
 
今回はふつーのバトンです♡
 
 
お気楽ーに答えていきたいとおもいます ←
 
 
 
がんばるぞっ(*`ヽ´*)

 
 
 
 
 

■フルネーム
 
あ、それ聞いちゃいますか? 笑
高橋 萌です\(^O^)/

 
 
■生年月日
 
1993.1.29 
 
 
 
■血液型
 
たぶん O型です、
ちゃんと調べたことないからわからんです(´д`・) ← 
 
 
 
■住んでいる所
 
 
奈良です♡
 
 
 
■名前の由来
 
花がめばえる様に
すくすく育ちますように、! (育ちすぎた・・・) 
 
 
 
■身長
 
167cmぐらい(`ヽ´♡) 
 
 
 
■体重
 
乙女にそんなこと聞いちゃだめ!(*`ヽ´*) ←
 
 
 
■靴のサイズ
 
23.5~24ぐらいかな、?
あし ちっちゃいんだあ・・・ 
 
 
 
■幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 
六条幼稚園→六条小学校→京西中学校 
 
 
 
■現在の職業と、なりたい職業は?
 
いまは 女子中学生だ!(`ヽ´*)
なりたい職業は・・・獣医師かな?
お芝居のべんきょうもしてみたい、 
 
 
 
■習い事はしてる?
 
そろばん 
7年間続けてますう☆ 
 
 
 
■自分を動物に例えると?
 
なんやろ? 猫とかかなあ? 
 
 
 
■好きな女性
 
まちがってる事はまちがってるって ちゃんと指摘してくれるひと 
 
 
 
■嫌いな女性
 
平気でわるぐち 言うひと 
 
 
 
■好きな男性
 
あまえんぼ 常識があるひと 
 
 
 
■嫌いな男性
 
じこちゅー プレイボーイ 
 
 
 
■好きになる人は何型が多い?
 
O型!
てか、O型しかいない! ← 
 
 
 
■S or M?何フェチ?
 
Sかなあ・・・
声フェチです(`ヽ´♡) ←
ばぶくんの声なんか たまんねーぞ√\○ノシノシ 
 
 
 
■恋愛経験豊富?
 
どうだろねー?
まだ14年しか生きてないもん
豊富じゃないよ√\○_
 
 
 
■結婚と恋愛は別?
 
別かなあ、、、
よくわかんないや(`ヽ´) ← 
 
 
 
■結婚はいつする?
 
結婚はしません(`ヽ´*) ←
しごとに生きるんだもん!! ← 
 
 
 
■子供は何人欲しい?
 
結婚はしないけどこどもは欲しいなあ・・・
1人でいい♡ 
 
 
 
■子どもにさせたい事は?
 
させたい事はないけど
したいっていったことは できるだけさしてあげたいです(`ヽ´#) 
 
 
 
■将来どこに住みたい?
 
んー、、、大阪かな
おおさかのおばちゃんと よばれたいんよ! ← 
 
 
 
■理想の家族は?
 
ハイヒールモモコさんのような家族
TVの金で家族旅行にいくっていう (・・・)
うらやましいぜ、このやろっ(`ヽ´)

 
 
 


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    めばちゃん背たかすぎだー!!何
    みあげちゃうよ(;´д`)
    10センチ以上差があるぞー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/44-bf051c61
この記事へのトラックバック


最近の記事


