あえたときの うれしすぎる愛を、! - Slowly:)


--年--月--日 --:--


あえたときの うれしすぎる愛を、!

2007年12月04日 21:50

あたまいたい、
 
いたいよう(`ヽ´)
 
ども、めばえです
 
ふえーん 吐きそうだ ←
 
このまま死に絶えていくのか ←
 
がっこ 早退してしもた √\○_
 
今学期はがんばっていこうと思ってたのに、、、
 
もうちょっとがんばればよかったかな(´д`・)

 
 
 
 
今日はせきがえしたよ(*`ヽ´*)
 
でも萌は席かわってないんだ √\○_
 
くじ運 いいだか、わるいんだか (・・・)
 
いちばん後ろの席だからいいんやけど
 
ろうか側はさむいんだよう(`ヽ´#)
 
てか今回の班はすっげー気まずいぞ、、、
 
けんかすんのは 勝手やけど
 
文句きかされる こっちの身にもなってくれい
 
ばかちんが、!
 
もうしらないよっ
 
誰かたすけてくれー(`ヽ´#)

 
 


コメント

  1. ゆうき | URL | -

    大丈夫かぃ??
    頭痛は無理せんとゆっくり休みましょう(´・ω・`)何

    よし!すっぱまんゆうきちゃんが助けに(´∀`)/

  2. 267たかひろ | URL | JalddpaA

    112アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
    http://w-master.net/se/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/43-ca2cf2f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


