12月02日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


12月02日

2007年12月02日 21:42

こんばんわんつー*´∀´)/
 
はい、今日は12月2日ということでー

早織 誕生日おめでと♡ (私事)
 
ここ 見てるかどうかは知らんけどー ←
 
あと2週間弱でコンサートだ、!
 
早よこいっ チケット☆
 
 
 
12日は関ジャニのDVDも発売されますが・・・
 
今回はふんぱつして 初回も通常も買ってやりました、!
 
初回が4枚で 通常が3枚やったかな?
 
どっちも買ったから・・・・7枚?!
 
すんごいな、!
 
全部みんのに何日かかるねん;;
 
てか 今月は出費がかさむなぁ・・・ 笑
 
中学生はきついぜ・・・
 
バイトできないもんなー
 
高校なったらアホほどバイトしてやんだ!! ←
 
 
えーっと自給800円のところで 1日3・4時間はたらいて
 
週4でシフトくんだら・・・
 
 
 
 
 
 
         ふぁんふぁんふぁん・・・・(妄想開始の音)
 

<3時間の場合>                 <4時間の場合>
800円×3時間=2400円(日給)         800円×4時間=3200円(日給)
 
2400円×4日間=9600円(週給)        3200円×4日間=12800円(週給)
 
9600円×4週間=38400円(月給)        12800円×4週間=51200円(月給)
 
 
計算あってる?? 笑
 
月給4万あれば十分でしょ!
 
ていうか自給800円のところ あるのか?
 
マ○ドナ○ドとかじゃないと 無理じゃないのか?!
 
まず自給のええバイト先探すことからはじまるな・・・ 笑
 
よっしゃ 頑張るぞっ、! ←


コメント

  1. ゆウき | URL | XZ039GEA

    うわー!!
    全部とかいいなあ!!
    うち買おうか悩みちゅー...
    めばちゃん貸して!!素

  2. 管理人 | URL | -

    メンバーの寝起きドッキリみたいなら通常買うべし!
    レンジャーコントみたいなら初回買うべしです!!
    欲張りな萌はどっちも買ってしまったが・・・笑
    遠いと不便やなぁ;;
    DVDの貸し借りもできん・・・涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/41-3c0d80cb
この記事へのトラックバック


最近の記事


