10月01日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


10月01日

2007年10月01日 21:24

こんばんわんつー♡
 
今から鉄腕DASHを楽しみにしてる萌ですけども
 
もう10月だね、早いなっ
 
今日は学力診断テスト1日目。
 
数学とかやばす-----
 
死んだね、だって計算したら50点もなかったよ?
 
どうすんの??ねぇ、 ←
 
 
10月は関ジャニ∞祭りですよっ
 
忘れないように録画しないとっ(!)
 
10月7日
  ザ!鉄腕!DASH2時間SP (横山・渋谷・村上・丸山・安田)
 
10月8日
  東京フレンドパーク2 (大倉)
  HEY! HEY! HEY! (関ジャニ∞)
 
10月10日
  有閑倶楽部 (横山)
 
10月12日
  歌姫 (大倉)
 
 
これぐらいかな?
 
大人気だね♡ 嬉しいかぎりですぅ
 
東京フレンドパークを見て はぁちゃんと盛り上がらなければっ ←
 
新曲も17日に出るしね♡
 
はやく8人揃って笑えたらいいね。
 
だって8→1だもんっ
 
 
 
こっからは雑談なのでスルーされて結構です♡笑
 
 
今日の晩ごはーんは

 
PA0_0023_20071001215806.jpg

そぼろ丼♡
 
今日も萌が料理担当。
 
・・・ふざけんな
 
って言いたいところやけど、出来は満足やから良しとしようっ
 
 
 
 
ご飯食べてるときにね、チョコのCMやってたの。
 
パッて見たら・・・・
 
ぐらびあ界の黒船こと リア・ディゾンちゃんが!!
 
最近なにげにお気に入りなんですが、
 
今年のCM契約13本だって(!)
 
すごくない?
 
仲間さん超えたよ?
 
リアちゃん大人気だし、だいたいCM一本 3000万ぐらいでしょう
 
で、今決まってるだけでも13本だから・・・
 
13本×3000万=3億9000万
 
・・・・・・・ちーん
 
3億って! うぉいっ!!
 
すごいよ、すごすぎるよ小沢さんっ ←
 
それで、歌も4曲出してるでしょ?
 
今度あるばむも出すでしょ?
 
すごいねっ、
 
お金、がっぽがっぽじゃん!
 
萌もリアちゃんみたいな顔に生まれたかったよ、
 
そしたら3億が、がっぽがp(自主規制)
 
うらやましいねー100万ぐらいでいいから欲しい。
 
うん、冗談ぬきでほんまに。
 
 
リアちゃんは2007年のCM女王だな、こりゃあ

 
 
 


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    参上ッ←ウザ

    呼ばれて飛び出てゆウきチャンです(∀)←

    かんじゃに働いてますね(o´艸`)
    とりあえず明日楽しみだアww
    録画セットせんとww

    そぼろうまそ(´∀`)
    うちもときどき晩御飯作るッ!!
    うちらええ奥さんなれる?笑

  2. 管理人 | URL | -

    あ、どうも。(以外と普通な反応 笑
    やぁっと明日だよー♡
    きっと彼等のことやから一生懸命缶を蹴ってくれるでしょう、、、 ←
     
    ありがと♡
    ええ奥さんになれまっせ! ←
    できれば すばるの奥さんになりt(強制終了

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/4-f9bffd17
この記事へのトラックバック

ザ!鉄腕!DASH!!

ザ!鉄腕!DASH!!|放送局=Nippon News Network|日本テレビ系列|放送期間=1995年10月5日~現在|放送回数=|外部リンク=|特記事項=ナレーション:平野義和}}『ザ!鉄腕!DASH!!』(ザてつわんダッシュ)とは日本テレビ放送網|日本テレビで毎週日曜日の18:55~19:58に放送中のTOKIO...



最近の記事


