生活覗き見バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生活覗き見バトン

2007年12月01日 01:44

はいはいー♡

本日3個目のバトンでございます!

バトンセンターさまからいただいてきました!

どんだけヒマなんだよっていうね。。。 笑

ま、Slowlyのコンセプトは

お手軽にお気楽に

ですからね☆

適当でどうぞ!! 笑
 
 
 
 
 
生活覗き見バトン

 
 
◆1 今朝は何時起き?
 
今日は普通に学校やったんで7時におきました、!
冬は寒いからお布団が恋しいよね・・・ 笑
 
 
 
◆2 昨夜、何時に寝た?
 
昨夜は・・・3時ぐらいかな?
布団に入ったのは12時ぐらいやけど ←
 
 

◆3 昨夜、寝る前何してた?
 
インターネット!!
Amazonでずっとお買いものしてました♡ 笑 
 
 
 
◆4 自宅で寝てましたか?
 
もちろんです☆ 
 
 
 
◆5 寝る時の格好?
 
基本パジャマじゃなくて
トレーナーにズボンなのです 
 
 
 
◆6 睡眠はどのくらい必要?
 
2時間あれば十分、! 
 
 
 
◆7 寝相はいい方?
 
ちっさい時から寝相はいいです、
 
 
 
◆8 最近見た夢は?
 
「買い物行ってくるわー」
って言うて出て行ったおかんが
山ほどハイチュウ買って帰ってきた夢 
 
 
 
◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
 
緊張して寝れへんと思うな・・・
寝顔も見られたくない! 笑 
 
 
 
◆10 腕まくら賛成派?
 
してもらうのは嬉しいけど気使うな・・・
手しびれたら可哀想やし。 
 
 
 
◆11 女の子のすっぴんは好き?
 
え・・・? 笑
別に嫌いじゃないよ♡
萌自身いつもすっぴんやし・・・・ 笑 
 
 
 
◆12 朝は?
 
・・・何をこたえたらいいのかな? 笑
 
 
 
◆13 起きたらまず何する?
 
おきたらすぐ歯磨きする!
これは絶対しやな落ちつかへんもん!! 
 
 
 
◆14 朝はごはん?パン?
 
本当はご飯がええけど
朝は時間ないからパンやなぁ・・・ 
 
 
 
◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
 
ゆっくりしてたら1時間はかかるけど
寝坊したときは15分!!! 
 
 
 
◆16 毎朝欠かせないことは?
 
バナナ食べる ← 
 
 
 
◆17 通学、通勤方法は?
 
自転車か歩きです 
 
 
 
◆18 1日何食?
 
2食か3食やな・・・
朝はあんまり食べないの! 
 
 
 
◆19 自炊する?
 
しますよぉ☆
料理は好きです 
 
 
 
◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
 
まぁ、食べさせてくれるなら・・・ 笑
 
 
 
◆21 好きな食べ物3つ。
 
グラタン  ハヤシライス  そば  
 
 
 
◆22 嫌いな食べ物3つ。
 
きのこ  豆  塩辛 
 
 
 
◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
 
食べます!
「これ食べられへんけど あなたが作ったやつは食べれる♡」
とか言って
嫌いなやつを遠まわしに伝えます 
 
 
 
◆24 ちなみに今何してる?
 
いきなりやな、! 笑
今は音楽ききながら書いてます 
 
 
 
◆25 回す人6人。
 
ご自由にどうぞ

 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/39-7411290d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


