音楽バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音楽バトン

2007年12月01日 01:04

本日2つ目のバトンです、!

めぇーちゃヒマなんで

今日(?)はバトン日にしようかなってたくらんでます。
 
お時間のあるかた、その他のかた ←

お気楽にお付き合いください♡

read moreからどうぞです!


 
 
 
 
音楽バトン

 
 
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください
 
Kinki Kidsさん♡
関ジャニも好きやけど、原点はKinkiさんなんです、! 
 
 
 
 
■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
 
歌上手な所 仲ええところ
関西人なところ←
おもしろいところ!
いっぱいあるもん♡ 
 
 
 
 
■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
 
あるけど・・・
歌へたやからねー 笑
でもやっぱり憧れたことはあるよね。 
 
 
 
 
■Q4 カラオケにはよく行きますか?
 
あんまり行かねーぜ!
お金ないしね・・・ 笑

 
 
 
■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
 
下手だと思う!!
みんなの聞いてたら「すごいな」
っておもうもん。 
 
 
 
 
■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
 
昔 Every Little Thingさんの「きみのて」
をマネして歌った時は似てるって
言われたことがあります。 
 
 
 
 
■Q7 今なにか楽器をしていますか?
 
今はドラム練習中♡
家では叩くことできないんで
イトーヨーカドーの楽器屋さんで
勝手に叩いてます、! 笑
 
 
 
 
■Q8 過去の楽器歴を教えてください
 
アコースティックギターは今でも弾いてます。
あと・・・リコーダーでしょ?
それに・・・鍵盤ハーモニカ
最後の2つは誰でもできるよね♡ 笑 
 
 
 
 
■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
 
歌うほうがいい♡
とても人様にお聞かせできるものではありませんが・・・笑 
 
 
 
 
■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
 
ずっと関わっていきたいもの!
普段の生活に絶対必要
 
 
 
 
■Q11 次に回す5人を指名してください
 
ご自由にお持ち帰りください♡

 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    歌はほんと必要だよねっww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/38-52d6cb89
この記事へのトラックバック


最近の記事


