カラオケバトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケバトン

2007年11月30日 23:53

期末テストから開放されました、! 笑

いままでまともに更新してなかったんで

開放感いっぱいの萌は

久しぶりにバトンしようと思います☆

カラオケバトンしますぅ。

今日誘われたんやけどいけなかったんで

カラオケバトンで我慢、、、 笑

read moreからどうぞ!






カラオケバトン



●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

ボックスかなぁ・・・・
スナック自体いかないしね! 笑

 
 
 
●大体いつも何人位で行く?

友達と行く時は3人~4人ぐらいかなぁ?

 
 
 
●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

カラオケ行くときは大体 友達とか1人やな。
萌はカラオケいったら熱唱したいので ←
彼氏とか家族はちょっと気まずいぞ、! 笑
あ、萌はふつうに1人でカラオケいける人です。 笑
 
 
 
 
●まずドリンクは何を頼む?
 
ドリンクですか・・・?
なんやろ?
あんまりジュースとか飲まないなぁ
お茶とか? 笑
 

 
 
●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。
 
なにやろ?
あんまり意識したことないんでわからないです☆
 
 
 
 
●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?
 
今は家でやってます。
お布団に入りながら書いてますけど・・・
どんだけ寝る気まんまんなんだよっていうねっ! 笑
 
 
 
 
●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので
目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。
 
え、そんなん超はずいよ!!
てか アホですやん・・・
1人やったらできるかもやけど、家族いるし今日は勘弁です! 笑
 
 
 
 
●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?
 
やってないのでわかりませんが、
気持ち良いやろうね☆
いつかやってやります! ← 
 
 
 
 
●周囲の反応は?
 
・・・やってないのでわかりませんが、 (2回目)
家族に 「なにこいつ」 みたいな目でみられることは
間違いないでしょう。 
 
 
 
 
●あなたの18番は?
 
んーと、 やっぱKinki KIds♡
「愛のかたまり」 「僕の背中には羽がある」 
「SNOW! SNOW! SNOW!」 「カナシミブルー」
「薄荷キャンディー」 「Harmony of december」
・・・いっぱいあるね☆ 笑 
 
 
 
 
●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。
 
愛のかたまりの
「変わっていくあなたの姿 どんなかたちよりも愛しい」
って所♡
こないだのカラオケではみんなに
「剛がいる!剛が!!」って
言われた。
どおいう意味?? 笑
 
 
 
 
●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?
また、許せますか?許せませんか?
 
ハモってくるのは全然OKです♡
あ、でもね ハモりやのに萌より目立たれるのは嫌やな! 笑 
 
 
 
 
●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?
 
上手じゃないよ!!
みんな「うまいね」って言ってくれるけど
どこが?? って思うの。
 
 
 
 
●歌は技術?それとも気持ち?
 
気持ちやと思うよ。
伝えたい気持ちがあれば伝わるとおもいます。
 
 
 
 
●もし今あなたがカラオケボックスに居て
18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?
 
NEWS好きのあなたのために
モノマネしつつ「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
を歌います♡ 笑
 
 
 
 
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/37-ac8bb2e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


