11月30日 - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月30日

2007年11月30日 19:58

金曜日ー!! ←

すんごい待ち望んだ休みです

明日は1リットルの涙が届きます。

実は昨日までやっていた

1リットルの涙のドラマの再放送に影響されて

買ったという・・・・ 笑

本屋まで買いにいけばええねんけど

出不精な萌はネットで買ってやりました ←

ドラマでは泣けへんかったぶん

本見てないてやろうかなって考えてます。 笑

今日はこれぐらいかなぁ・・・

以下コメレスです♡



ゆうきちゃん>>

もうめっちゃ楽しんでくるねっ

席はまだわからんけど、前のほうやったらええなぁ!!

なんて思ってたりします♡ 笑

山下さんのきれいなお顔を拝見してくるさっ ←




ともこちゃん>>

生の麻生くん・・・あ、違った。

生の亮ちゃん見てきます♡ 笑

お土産話たのしみにしててね、!

いってきー☆



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/36-fd78c9b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


