11月28日 - Slowly:)


--年--月--日 --:--


11月28日

2007年11月28日 23:57

明日 テスト最終日です、!

もう数学はいいや。 ←

理科で点数かせいでやるんだもん

南中高度がなんぼのもんじゃーい!

今回が内申にはいる最後のテストやもんね

頑張らないとっ・・・

 
 
ほんとうはね、テスト終わるまで更新しないでおこうと思ってたの

でもね、ビッグニュースがあって!


BIG NEWS があって!!

・・・もう うすうすお気づきのかたもいらっしゃると思いますが

NEWSの冬コン当選しました

今日の朝 事務局に電話したらあたってたんだ、!

12月16日の1部でいってきますー

もう受験とか関係なく はしゃいでくるもんね、 ←



勉強しなきゃだめなんやけど

これだけはUPしとこうと思って! 笑

それではっ、また明日!!

おやすみなさいっ




コメント

  1. ゆウき | URL | -

    まぢででで!?
    いいねえww

    楽しんでこーい!!何様

  2. ともこ# | URL | WOq6nlhY

    亮くん見てきてゃあッッ!!!!

    ほンでぃっぱぃ話聞ヵせてなッ***

    行ってらア~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/35-9bcb4b55
この記事へのトラックバック


最近の記事


