あ り が と う - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ り が と う

2007年11月17日 14:21

あ り が と う 。

い ま は ま だ 無 理 だ け ど

い つ か 必 ず 笑 っ て み せ る か ら ね

お な か の そ こ か ら 笑 っ て み せ る か ら ね

い っ ぱ い め い わ く か け る か も し れ な い

そ れ で も 必 ず 笑 っ て み せ る か ら






ゆうきちゃん ありがとう。

私もね うまく言葉にできないけど

ゆうきちゃんのコメント本当にうれしかった。

一人じゃないんだな って思えたよ。





「どんなに辛くても信じてくれる人が一人でもいれば幸せなこと」

なんてかっこいい言葉

似合うようになりたいって必死にかっこつけて

なきたくても我慢してきた

でもね、欲張りで淋しがり屋なわたしは

みんなに自分の存在を認めてほしかったんだ

でもね、今はそんな事どうでもいいように思えてきた。

私を信じて近くにいてくれるひとが居たから。

大切なひと。

いっぱい相談とかしたりして迷惑かけっぱなしだけど

それでも一緒にいるって言ってくれた。

わたしが必要だって言ってくれた。

ひとりじゃないんだなって

こんなに素敵な親友がいるんだって

距離はとおくても信じてくれるひとがいるんだって

すごく感じた。

もうそれだけで十分だよ、



無理に好かれても嬉しくないもんね

きっと好かれてもらおうとして無理しちゃいそうだし

ニセモノの自分になっちゃいそうだから。






わたしには大切なひとがいるんだって

胸はってあいつらに言ってやるんだ!

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | XZ039GEA

    そうだよっ
    無理に笑わんでもええよ
    作った笑顔1000個より
    心からの笑顔1つのほうがすごいおおきいで(´∀`)

    下のはうちのこと??笑
    超嬉しいww
    そこらの人より絶対萌のこと信じてるし裏切らないよっ
    うちなにかあったら絶対萌にメールしようって思うんだよ?
    しってた?笑

    いつでも頼ってな
    絶対萌の味方やからね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/30-9cf7c44a
この記事へのトラックバック


最近の記事


