恋愛バトン - Slowly:)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋愛バトン

2007年10月01日 19:27

 
恋愛バトン
 
 
 
Q1 初恋はいつでしたか?
 
いつだったかな・・
幼稚園のころのカッコイイ子だったと思うな、 

 
 
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 
5人ぐらいかな?
 
 
 
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 
いないなー、かっこいい人いないかなぁ ←
 
 
 
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
 
インドア派なので、お家でごろごろ♡

 
 
Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 
自分の考えが一番正しいと思ってるひと、
 
 
 
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 
うーん、、
14歳~28歳ぐらいまでっ
年上がいいです
 
  
 
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 
許せないけど、「浮気してるよね?」って言えないだろうな・・
萌がそうやって言うことによって別れるとかになったらいやだし
んぅ・・好きって気持ちがあるなら一緒に食事に行くだけでもダメかなぁ
 
 
 
Q8 同棲ってしてみたいですか?
 
同棲ですかっ(!)
どうだろう・・・したくないかなぁ・・・
萌の大雑把さがばれるとこまる ←
それでもOK♡って人とだったら全然いいっ 笑
 

 
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 
ほかの男見んといて、俺だけ見てっていわれたとき ←
 
 
 
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 
恋って一人でするものだと思うねん
彼氏とか彼女に「愛してる」とは言うけど「恋してる」って言わないでしょ?
片思いのときに「恋してるんだー」とはいうけど
「愛してるんだー」とは言わないしね♡
愛は二人できづきあげていくものっ


 
Q11 一番長く続いた恋愛は?
 
どれも同じぐらいだけど、どの人とも濃い時間だったなぁ
 

 
Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
 
人から愛されること。
欲張りな萌は愛すことしかできない人生はいやだな・・
もっといろんな感情もっていろんな事に挑戦していきたいもんっ
 
 
 
Q13 バトンを回す5人
 
ご自由にお持ち帰りください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q9の答えは反転するとわかります・・
 
恥ずかしいから隠しますっ// ←
 
それでわっ 逃

 
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆウき | URL | -

    ゆウきチャン参上(´∀`)

    参上しましたッ、←

    Q9きになるでww
    携帯からやとわからんぢゃんかー(´・ω・`)笑

  2. 管理人 | URL | -

    ゆうきちゃんではないですかっ
    お久しぶりですぅ♡
    Q9気になる、、、?
    携帯だと反転できないからわかんないかー;;
    じゃあ、パソで見る機会があれば反転してみてくださいっ!

  3. 鈴 | URL | -

    鈴っすv-222
    バトン、もらっていくな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowly8wave.blog121.fc2.com/tb.php/3-db980cc8
この記事へのトラックバック


最近の記事


